見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN225 赤い蛇/白い風 音4 極性KIN 🌈

覗いて🫣頂きありがとうございます

久しぶりに
ゆっくりさせてもらったはずが、、
やっぱり、なんだかバタバタになるんですよね。
今日は、実家に
愛犬🐶きなこを連れて行きました。
母が凄く喜んでくれて💖
抱っこさせて‼️と大喜び💖
人がいるっていいよね。
そして、なんと‼️うちの息子くんはお友達を連れてきて、ばあばのお家でお泊まり🏠です。
母はめちゃくちゃ嬉しそう✨
疲れないとよいが、、
みんなが笑顔なら嬉しい😃な。

🌱今日の著名人🌱 

 KIN225
     モデル、タレント
         滝沢カレンさん
          1992513生まれ

2008年
KIN85 黒KIN
赤い蛇/青い嵐 音7
ファッション雑誌オーディションにて
グランプリになり専属モデルに
自分ならできる!力強く思えた年周り。
周りのサポートも借りる心のゆとり大切ですね。

その後、女優としても活躍されていきます。

2015年
KIN40
黄色い太陽/黄色い人 音1
『踊るさんま御殿』にて
度々話の筋が見えないような発言をしたり、「何歳から日本で暮らしているのか?」などと質問され、日本生まれの日本育ちで、日本語しか話せないと。
今までやってきた事の刈り取りの時代に突入!です。

2017年
KIN250
白い犬/黄色い星 音3
四字熟語にハマり、人にあだ名をつけてそれが話題になりました。
周りを家族の様な温かさで、個性的な表現をされたのではないかと思います。次から次へと言葉が出てきて、、
頭の回転が良いなぁと思いました。

2022年
KIN255
青い鷲/黄色い星 音8
ご結婚されました。
心が通じ合う事でゆとりが生まれ
幸せ沢山感じた年だったのではないでしょうか?

滝沢カレンさんは
お父様はウクライナの方ですが、
お会いした事がないそう。
お母様はバレリーナでお忙しかった為、
祖父母に育ててもらっていたそうです。
かなり厳しいしつけや、習い事もバレエしかさせてもらえず。。
芸能界入りも大反対され、縁を切るとまで、、。
芸能界に入ってからは
祖母とは疎遠になり、、、
亡くなってしまったそうです。
可愛い孫だからこそ
厳しくされていたんだと思います。
今はきっとご活躍を喜んで見守っていますよね。

🌱KIN225
🔴5.赤い蛇/⚪️2.白い風 音4

🔴「赤い蛇」さんは
  血と情熱
  コントロールの力
  真実を暴く
  本能

⚪️「白い風」さんは
  繊細な感性・感情
  感受性
  スピリット

🎵「音4」探求
掘り下げて考え、様式づくりの時

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れています

🌱 「今日のエネルギー」
五感が鋭く色々繊細に感じとる事が多いかも知れないね。
色々な事が気になりだすと、
色々見えすぎてイライラしちゃう事
があるよね。
そんな時は、何かに集中してると
周り気にならなくて凄く気持ちが楽になるよ。
信頼できる人に、今の自分の気持ちを
リラックスして話せる時間があると、
自分の中にもリニューアルの風が
吹いて、また頑張っていこう❗️
勇気をもらえるよ。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?