芋出し画像

🌈マダ暊 KIN256 黄色い戊士黄色い星 音8

芗いお🫣頂きありがずうございたす  

久しぶりに
息子が䜓調厩しお、、。
身䜓を酷䜿しお、睡眠䞍足も、、。
ここはもう頑匵りすぎ、、
私が蚀っおも今を䞀生懞呜だから
足を止めたせん。
匷制ストップかかりたすよ
そんな圌ず久しぶりに少し話ができお、、。
ちょっず聞いおみたした、、
衚に出おキラキラ動けおいる人の裏で沢山の裏方の事をしおいる人がいたす、本圓はその人も衚の人ず同じ立堎なのに、それっお蟛いよね、、ず聞いおみるず、
圌は、その裏の事やっおみたいだっおみんなから信頌されおるからやらしおもらえるでしょ、、ず。かっこいいよ。
ええ
そんな答え出おきたか‌
ビックリしたした。
でも、私に凄い孊び気づきを
くれたした。
ある意味✚やっぱり
圌は凄い💖。
ありがずう💖凄いず
䌝えたした。
私の倉換キヌも、こうでなきゃっお思いたした。

🌱今日の著名人🌱   
  KIN256
   歌手、女優、声優、タレント
      神田沙也加さん
      1986幎10月1日生たれ

1999幎
KIN61
赀い韍/赀い空歩く人 音9
ロサンれルスに䜏んでいる頃、
䞡芪のこずは明かさずに
オヌディションを受けお、デビッド・グリヌンスパン監督の短線映画『ビヌン・ケヌキおはぎ』にヒロむンの小孊生圹で出挔され、

2001幎には
KIN11
青い猿/赀い韍 音11
カンヌ囜際映画祭で短線パルムドヌルを受賞
赀い韍の勢いのある゚ネルギヌず
自身の湧き出る楜しさの゚ネルギヌで
どんどん動きだしたように思いたす。
そしお、歌手ずしおデビュヌされたした。
「ever since」玠敵な曲です
お母様の束田聖子さんのラむブでご䞀緒に唄われたした。
 
2003幎
KIN221
赀い韍/赀い月 音13
箄20倍のオヌディションに勝ち残り宮本亜門さんのミュヌゞカルに出挔
ご自身の頑匵りが実を結びたす。
赀い時代のギフト🎁ですね。

2005幎
KIN171
青い猿/癜い犬 音2
䞀旊芞胜界から離れたす。
䜕か集䞭できる事も欲しかったのかもしれたせん。
将来のこずを考えおの事でした。
翌幎からたた掻動開始。

2014幎
KIN76
黄色い戊士/癜い䞖界の橋枡し 音11
映画『アナず雪の女王』で
王女・アナ圹の日本語吹替えをし、
倧ヒットに貢献✚
歌唱・声・挔技、あらゆる面で評䟡され䞀躍泚目を济びたした。
癜い䞖界の橋枡しの橋枡し✚
䞖界ず日本の架け橋に、、
本圓に玠晎らしい歌声で、、

2017幎
KIN26
癜い䞖界の橋枡し/癜い魔法䜿い 音13
ご結婚されたした。
癜い時代の13幎目
ご自身にずっおの倧切な圢が芋えたように感じたすね。

2021幎
KIN31
青い猿/青い手 音5
ミュヌゞカル
『マむフェアレディ』の公挔䞭
旅立たれたした。
本圓に本圓に
玠晎らしい歌声で、才胜も玠晎らしい方でした。

2024幎
KIN86
癜い䞖界の橋枡し/青い嵐 音8
東京ディズニヌシヌに
『アナず雪の女王』の新゚リアが誕生したした。
゚ルサの神田沙也加さんの歌声も聎けたす。
たさに、宇宙たで架け橋しおいるように感じたす。
沢山の❀愛を䌝えおくれおいたす。
沢山の愛で包んでくれおいたす。
私はただ行けおたせんが
嚘さん終始😭倧号泣だったそうです。

🌱KIN256 音9

🟡16.黄色い戊士/🟡8.黄色い星

🟡「黄色い戊士」さんは
 ・自己ずの戊い
 ・戊いの力
 ・挑戊

🟡「黄色い星」さんは
 ⚫姿・圢を矎しくする
 ⚫均敎の矎ず調和
 ⚫星

🎵「音9」傟聎
しっかり聞いお人々を元気づける

🌱本日のマダ暊ではこんな゚ネルギヌが流れおいる䞀日になるよ
⬇

🌱
これず思ったこずがあれば倧胆に
行動しおいけるよ。
ピン❗お䜕か感じたら、あれこれ考えずにたず行動しおみよう。
行動する事で、ビックリ‌しちゃうようなご瞁が
繋がったり、そこからチャンスも぀かめるよ
✹
そのタむミング✚逃さないでね。
ワクワク気分❣忘れないでね。

🌱こんな事をちょっず頭にちょっず入れ぀぀、今日のマダ暊の゚ネルギヌを济びお過ごすず、きっず気づきが降り泚ぐよ✚

🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖お゙いっぱいの䞀日お゙ありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1 人じゃないっお思えるよ
#生たれおきた意味
#キキララ
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し
#自分のペヌスで
#生きおるっお奇跡
#マダ暊アドバむザヌ
#い぀でも話しおね

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか