見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN223 青い夜/白い風 音2 🌈

覗いて🫣頂きありがとうございます

月一で描かせて頂いている
美容室のお休みお知らせ看板、、。
不思議なご縁から、
もう2年経つかな、、。😄
特に絵を学んだわけじゃなく、、、
それでも頼んでもらえることに
嬉しくなります。
そして、毎月!色々何にしよう?
とイラストを考えるのが
楽しくて、、、
出来上がったもの見てもっとこうしたい、、とか、見てくださる方が元気になってくださると良いな🌈


笑顔になって頂けたら嬉しいな🌈

🌱今日の著名人🌱 

 KIN223
  俳優
   田中圭さん
    1984710日生まれ 

田中圭さんといえば、
『おっさんずラブ』
2018年
KIN153 黒KIN
赤い空歩く人/黄色い種 音10
ドラマ『おっさんずラブ』で主演しブレイクされました
19年目にして初めて主演男優賞。2018年は飛躍の年となりました。
この『おっさんずラブ』での相方
林遣都さん!
なんと、KIN222
連番‼️魂のセットです。
お二人がブレイクしたのわかりますね。しかも、このキャスティングは
マヤ暦知ってる方かな?なんて思ってしまいます。
しかし、凄いミラクル✨ですね。

ただいま、
KIN158
白い鏡/赤い地球 音2
ご自身のリズム大切にされ、
ご縁を大切に目の前を切り開いていくイメージ。
益々これから忙しく過ごされて行かれるのだと思います。

🍃今日の言の葉 
『自分にとって仕事とは、
自分にしかできないことがある
と信じているだけです。』

🌱KIN223
🔵3.青い夜/⚪️2.白い風 音2

🔵「青い夜」さんは
  豊かさを夢見る
  囲い込み
  夜

⚪️「白い風」さんは
  繊細な感性・感情
  感受性
  スピリット

🎵「音2」挑戦
振り分け身軽に挑戦する

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れています

🌱 「今日のエネルギー」
自分のペースを持っていられたら
人の影響を受けないマイペースさを保てるよ。
周りに振り回されていては、
夢や希望は叶わないよ。
もし気持ちが揺らいでしまうようなら、
ひとりでいる時間を大切にしてみよう。
きっとそこで、本当に何が必要か大切か見えてくるよ。
自由の思いを大切にして、焦らずに、コツコツ積み重ねることが、実は夢への一番の
近道なんだよね。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?