見出し画像

🌈マヤ暦 KIN248 黄色い星/黄色い星 音1 『黄色い星の13日間の旅』始まりました

覗いて🫣頂きありがとうございます  

うちの愛犬🐶きなこさん、、、
2019年の8月12日に
徳島県の方から譲り受けたわんちゃんです。しかも、子犬アプリを登録していただけで知らない方なんです。
きーちゃん!8ヶ月の時に不思議なご縁で家族になってくれました。
お兄ちゃん2人のきーちゃんの三兄弟の末っ子
上2人はティーカッププードル🐩
きーちゃんだけ『先祖帰り』して大きくなりました🤭
もうこの件を聞いただけで、わくわくしかありませんでした。
しかも、長男『森くん』、次男『林くん』そして、末っ子『木ちゃん』
ほんとに?『木🌲』?ビックリしたこと覚えています。
ただ、ちょうどそのタイミングが私の頭の病気が判明した時期と一緒だったので、最初は家に来てもらうのが無理だなぁって思ってました。
でも、相手の方が「もしかすると、お子様たちの心を癒すセラピー犬として和ませてくれるかもしれないと」
そのわけにはご自身がお子様を早く亡くされて、当時飼っていた犬たちにすごく救われたからだそうです。
里親としてうちにやってきました。
今思い返しても本当に不思議なご縁でつながっている。きーちゃん。
ずーっとずーっと昔から一緒にいたんだなぁて、何度も一緒に生きているようです。✨
彼女のおかげでみんなが癒されてます。特に私の母が今1番癒されてるかもしれません。
本日より最後の紋章
「黄色い星の13日間の旅」が始まりました。
最後の締めくくり、大切なものを噛み締めながら、感謝をしながら、次のスパンへつながる道を作っていきたいと思います。


木🌲ちゃん きなこ🐶

🌱今日の著名人🌱   
   KIN248
       俳優 浅野忠信さん
          19731127日生まれ

1988
KIN3
青い夜/赤い龍 音3
3B組金八先生III』のオーディションに応募し合格
俳優としてデビューを果たしました。
赤い龍の勢いに乗られた感じが凄くしますね。
金八先生も赤い龍も生きるや命がテーマです。必然のように思いますね。

1995
KIN218 黒KIN
白い鏡/赤い月 音10
ミュージシャンのCHARAさんと結婚
新しい流れを作り出した年になりますね。枠を外すことでご自身の浄化にもつながっていかれたような気がしますね。

1996年 
KIN63
青い夜/赤い空歩く人 音11
香港の映画監督ウォン・カーウァイ監督
1999
KIN26
白い鏡/白い鏡 音1
中国で活動するクリストファー・ドイル監督などの作品で主演をつとめ
国際的にも注目を集めます。
赤い時代の11年目から白い時代の1年目!そして、絶対反対の年周りに
俳優として大きな分岐点に立たれていますね。

KIN128
黄色い星/白い鏡 音11
離婚されました。
何か形を変えて行きたい、、
ご自身の描く未来を完璧にしたい、、そんな思いも、、

2011
KIN78
白い鏡/白い世界の橋渡し 音13
ハリウッド映画デビュー。
大きなギフト🎁の年に、、。
ご自身に向き合ってきたからこそのギフト。新境地を開きました。

2018
KIN33
赤い空歩く人/青い手 音7
個展を開催。デッサンや落書き、
漫画、アメコミなど700点を展示したそうです。
まさに、手を使うこと🖐️からエネルギー溢れる年周り。
ご自身の黄色い星の紋章も輝きを放った年周りですね。

ただいま
KIN38
白い鏡/青い手 音12
色々なことを器用にこなせる年周り
昨年、再婚もされ
色々手を尽くされているのでは、、

🌱KIN248 1

🟡8.黄色い星/🟡8.黄色い星

🟡「黄色い星」さんは
 ⚫︎姿・形を美しくする
 ⚫︎均整の美と調和
 ⚫︎星

🎵「音1」受容
 人の長所、プラス面を認める事を意識する

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

🌱 プロ意識が強くて、妥協はゆるせない!となってしまうと自分だけではなくて、相手に対しても感じてしまうと、色々な部分でゆとりがなくなってしまうよね。
だからこそ、すごくゆとりが大切
心や時間にゆとりがなくなると、
イライラしてくるし、呼吸も浅くなるし、
良い事につながらないよね。

ゆとりを持ってあげる事で、
色々な事柄も側面から色々な角度から見ること
できるよ。

例えば、肌や髪がパサパサなら、
きっとそこにストレス抱えてるはずだから、
少し時間とって見直してあげる事を取り入れたら、心にもゆとり持てるはず。

それに、自分が綺麗になれば、
心もワクワクしてくるよ。
うまく調和しながら進めていこう。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?