見出し画像

🌈マヤ暦 KIN162 白い風/赤い地球 音6 🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

昨日は何年かぶりに
ディズニーシー🌊に娘と2人で行ってきました。
着いた時は大雨の風は強いわ、、😢大変でしたが、
本当に同じ日?というくらいに
凄い晴れてきて、、
こんな事あるの?と
嬉しくなりました🌈
夜の水上でショー『believe』観たくて、
ちょっと早めに場所とり、、

食べものなど買いに行ったら
持つもの多すぎて、お店のおぼんを借りて、
お店から歩いて娘の所へ。

その道が、そんな人いないから
沢山見られて恥ずかしかった😆
でも、ランウェイ歩くみたいに真っ直ぐ前を向いてひたすら歩きました。
待ってる間‼️曲が流されてきて!え?この曲‼️👹鬼のパンツ』の歌だ‼️
最近、この歌にご縁があるのでびっくり🫢
そうか❗️イタリア🇮🇹の曲『フニクリフニクラ』からなんだ、、。
ミラクル体験でした。
お隣で待っていたお兄さんは
お一人だったので、荷物見ていたり、
沢山お写真撮られていて、そこから良い写真
🤳
わけてもらえたり、、。
不思議なご縁もありました。
夢の国、、楽しかった💖です。

🌱今日の著名人🌱

 KIN162
  Spitz
   ボーカル 草野マサムネさん
     19671221日生まれ

小学生の時
ラジオのヒットチャートカウントダウン
番組のベスト
10を毎週ノートにつけていたそう。
体が弱かったようですね。
でも、ノートにつけるということが
本当に凄いですね。
小学生から本当に大好き💕な音楽🎵
関われていた事に幸せ感じますね。
学校を休みがちだった為、 
特に家で音楽を聴く時間が長くとれたということもあるようです。
大半の作品作りは
草野さんがされているそうで、
周りから絶大な信頼を得ているのですね

1987年に
男性4人バンド Spitz結成
KIN182
白い風/白い犬 音13
まさに沢山のメッセージを送り出す土台が
出来て、信頼できる環境からのスタート!
ギフトの
🎁年ですね。

メジャーデビューが
1991年
KIN82 白い風/青い嵐 音4
アクセルしかないような年周り
沢山の唄に想いを乗せて、そして素敵な声に、
沢山の方が温かい気持ちになりました。

『ロビンソン』私がもし
歌い手😆になるなら、
草野さんに曲を作ってもらいたい‼️
そんな風に思わせてくださった曲です。

そして今が、
KIN62
白い風/赤い空歩く人 音10
音楽を心から楽しまれ、
自分のために世のために
笑顔になるために進まれると
益々素晴らしい作品が
聞けますね
楽しみです☺️

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN162 6

⚪️2.白い風/🔴17.赤い地球

⚪️「白い風」さんは
  繊細な感性
  感受性
  スピリット

🔴「赤い地球」さんのキーワード
 ⚫︎ 心の連帯
 ⚫︎シンクロニシティ
 ⚫︎舵取り

🎵「音6」尊重
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「白い風」さんは
メッセージ性があり、人と語り合いたい、共鳴・共感したいんだよね。
心の動きにも敏感で、繊細な心を持ち合わせているよ。
だからこそ、自分の気持ちに素直になって思いを伝えてみてね。
同じ方向に意識が向いてる方とのお話もすごく楽しく過ごせるよ。
好きな事を思いっきり語れる時間あるといいね。
今ここ!大切にしていこう🌈

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?