見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN229 赤い月/白い風 音8 🌈

覗いて🫣頂きありがとうございます

ありがたいことに
ラジオ📻に呼んでいただき
マヤ暦の話や、『いやされ処 壽ぎ庵』のお話、
沢山のお話をさせて頂きました。
パーソナリティーの
@hiromi_bellefleur88さんは
星詠みからのご縁で繋がらせて頂き、
当日がリアル初対面でした。
でも、それを忘れてしまうくらい
温かい包み込んで頂いて、、💖
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きまました。
今回のミラクル✨ダイアリーに
ラジオ📻にでたい‼️と書いていた私です。
そのころはなんのつながりもなく、、
そんな中、ミラクル✨が起きました。
具現化するからこそ叶うのだと
身をもって感じまし。
ラジオ📻を聴いて繋がっていけたらよいなぁ。
再放送が来週水曜日の7:30から
あります。
またお知らせしようと思います🌈


来週水曜日!再放送あります‼️お時間は7:30


https://yumenotane.jp/kyomo-tanoshiku


🌱今日の著名人🌱 

 KIN229
    女優 歌手
        上白石萌音さん
          1998127生まれ

2011年
KIN34
白い魔法使い/青い手 音8
子供の頃から歌ったり踊ったりするのが好きだったそう。
小学生になり、ミュージカルスクールに
通い始めました。

真面目にコツコツ向き合ってきた事が
チャンスに変わり、チャンスを掴みとった年に
なりましたね。

2014年
KIN89
赤い月/青い嵐 音11
映画『舞妓はレディ』で
800名を超えるオーディションを勝ち抜き主演に。
日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞されました。
新しい流れにのり、ご自身の改革をされた年になりましたね。

2016年
KIN39 黒KIN
青い嵐/青い手 音11
新海誠監督のアニメ作品『君の名は。』で、
女性主人公の声優を担当。
青い時代の13年目!ギフトの年に、
チャンスを掴み、
ここから歌手としてデビューもされています。

2020年
KIN199
青い嵐/黄色い戦士 音4
ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で主演されました。
ブレイク女優にも選ばれました、
周りをも巻き込みなが、興味ある事に
全身あるのみ!といった年まわりですね。

ただいま
KIN99
青い嵐/黄色い人 音8
変化しながら成長していく年まわり

幼少期から
歌ったり踊ってたりが❤️大好き
白い風の繊細さがあり
透明感のある方ですよね

🌱KIN229
🔴9.赤い月/⚪️2.白い風 音8

🔴「赤い月」さんは
  新しい流れ
  浄化
  水の力

⚪️「白い風」さんは
  繊細な感性・感情
  感受性
  スピリット

🎵「音8」フォロー
 生命あるものと共鳴しながらフォローする

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れています

🌱 「今日のエネルギー」
自分の心に響いたものがチャンスへの糸口になるよ。
それにはまず、自分と向き合って
みないとわからないよね。
心を素直に
自分と向き合って、
周りの事も受け入れ共鳴する事
出来たら、心穏やかになるし、
自分のアンテナがもっと立って
敏感さが増すよ。
その敏速さを大切にすれば、
チャンスをつかんで、
そこから
新しい流れをつくることができるよ。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?