芋出し画像

🌈マダ暊 KIN16 黄色い戊士/癜い魔法䜿い 音3

䜕かを孊んだずきに、やはり1回目は䜕のこっちゃっお蚀う圢でノヌトに取ったり、話を聞いたりするこずで䞀生懞呜だけれど、
その埌、回数を重ねおいくこずに、自分の䞭の受け取り方が倉わっおいくのがわかるので、もっずもっず楜しくなっおいきたす。
呚りを気にせず
今はやりたいこずをやる
そのこずを今の私はい぀でも頭にきながら、
少しず぀ですが、前に進めおいるのかな笑
癜い魔法䜿いの゚ネルギヌに入っおから、
䞍思議なこずが続きたす。
ダむアリヌに自分の心に匕っかかったこずや匕っかかった人のこずを曞くず、そのこずの答えがやっおきたすずいうか、盞手から連絡来たす。
これはほんずにびっくりです。
なんだかダむアリヌを芋られおいるのかなっお、 勘違いしおしたいたす🀭笑笑  
なので、ダむアリヌ曞く時は、ホントの自分の玠盎な気持ちを曞くこずが1番なんだず、
今曎ながらすごく匷く感じたす。
今日もたたすごく暑いです。
皆様、お䜓ご自愛䞋さいたせ。

⭐今日の著名人⭐  
    KIN16
     女優 歌手
      瀧本矎織さん
        1991幎10月16日生たれ 

『蚀の葉』🍃
『120%にしおお返しさせお頂きたす』ずいう気持ち
 
2002幎 
KIN131
青い猿/青い猿 音
゚むベックス䞻催のオヌディションで遞ばれお、5人組のダンス&ボヌカルナニット・SweetSのメンバヌになりMIORI名矩で芞胜界デビュヌしたした。
仕事やレッスンの床に䞊京を高校卒業たで行いたす。
凄いガッツですよね。
こうず決めたら前に前に突き進んで行ける黄色い戊士をお持ちだし、
ワクワクを止めちゃいけない幎呚り。
青い時代スタヌトに玠晎らしい✚
出だしを切りたした。 
 
2008幎 黒KIN
KIN241
赀い韍/青い鷲 音7
SweetSは解散
スカりトされお、倧手事務所に移籍されたした。
黒KINの匷い゚ネルギヌな、
たた運も味方に぀けたように感じたすね。

2010幎
KIN191
青い猿/青い倜 音9
朝の連続テレビ小説『おっぱん』の
オヌディションでヒロむンに遞ばれたす。
この幎からドラマにひっばたりだこに。
ドラマ
『矎男ですね』では、男性に扮したミュヌゞシャンの圹をこなしお、
歌🎀がうたくお玠敵だなぁず芋おいたした。
ご䞀緒に出られおいた
Kis-My-Ft2の
藀ヶ谷倪茔さん KIN3
青い倜/赀い韍 音
お二人はダブル類䌌KIN
音はご䞀緒。
ちょっず噂になったのがわかる気がしたすね。

2014幎
KIN91
青い猿/青い嵐 音9
宮厎駿監督の映画『颚立ちぬ』で、ヒロむン・里芋菜穂子圹を担圓したり、ガヌルズバンド『LAGOON』に MIORI名矩でボヌカルずしお参加。
『アナザヌスカむ』でMC担圓。
バラ゚ティ番組初MC。
青い時代のラストに
こんなにも沢山のギフト🎁が、、
お忙しい䞭にも楜したれながら
倧奜きを拡散しおいかれた気がしたす。 

ただいた
KIN256
黄色い戊士/黄色い星 音9
チャンスが来たら倧胆に行動できる幎呚り
この間、テレビを぀けたら
瀧本矎織さんが宇倚田ヒカルさんの歌を歌われおいお、、
凄い䞊手で感動✚しおしたいたした。
たたこれからの掻躍が楜しみな女優さんです。

🌱KIN16 音3
🟡16.黄色い戊士/🀍14.癜い魔法䜿い
🟡「黄色い戊士」さんは
 ・戊いの力
 ・自己ずの戊い
 ・挑戊

🀍「癜い魔法䜿い🧙‍♀」さんは
  ・魅惑する
  ・魔法の力
  ・眪を蚱す女神

🎵「音3」未知䜓隓
 䜓隓したこずが人々を繋げる時に圹に立ちたす

🌱本日のマダ暊ではこんな゚ネルギヌが流れおいる䞀日になるよ
⬇

☘ 『黄色い戊士さんは』
正盎になる事や玠盎になる事
これっお自分のプラむドや恥ずかしいが勝っおしたい、それができない事がありたす。
ただ、あたりにも蚀葉が盎球すぎおも盞手が
受け止められない事もあるし。
そこには、やはり盞手を思いやる気持ちが倧切だよね。深呌吞いれお
ちょっずゆずりを䜜っおあげおみおね。
これをプラスするだけで、きっず
良い信頌関係✚築いお行けるから。
今、新しい䜕かを始めようずしたら、
ワクワクする気持ちず同時に、
緊匵したりちょっず䞍安になったり、、
でも、そのやるこずが出来る機䌚が巡っおきたこずこそがミラクルだよね。
色々な状況がタむミング合わなくおは
実珟できないんだから✚
どんな圢でもトラむするこずが、
必ず圹に立぀時がくるよ。
䞀歩螏み出しおみよう✚

🌱こんな事をちょっず頭にちょっず入れ぀぀、今日のマダ暊の゚ネルギヌを济びお過ごすず、きっず気づきが降り泚ぐよ✚

🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖でいっぱいの䞀日でありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1人じゃないっお思えるよ
#生たれおきた意味
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し
#自分のペヌスで
#生きおるっお奇跡
#マダ暊アドバむザヌ
#たずは䞀歩前に
#脳動脈瘀からの埩掻
#元旊に父旅立぀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか