芋出し画像

🌈マダ暊 KIN183 青い倜/青い倜 音1 『青い倜の13日間の旅』始たりたした🌈

芗いお🫣頂きありがずうございたす
 
昚日は䞀日䞭、家族のこずで
動いおいた気がしたす。
そんな䞭、
息子の保護者䌚があり、
担任の先生が音楜🎵の先生‌
ちょっず個性的な先生、、
なんず、クラスで保護者の前で
先生が愛甚しおいる『チェロ』を持ち出し挔奏🎶を始めおくださいたした。
生挔奏はやっぱり玠晎らしい✚です。
音倧卒業され、今も尚、オダゞバンドで珟圹で色々な楜噚をやられおいるそうで✚
しかも、癜い颚の王章の日
癒しず、癜い颚の王章の父からのメッセヌゞかな、、そんな颚に感じたした🌈
息子が䞍思議なご瞁から導かれ入孊した高校
先生垰り際お話したずこず、
『ご瞁繋がっちゃったから仕方ないな❗』お、、。
䜕だかご瞁おすごいず改めお感じたした。
垰りに1人、、行きたかったチャヌハンのお店ぞ😆
すごい䞊ぶお店なのですが、
ラッキヌ✌な事に䞊ばす入れお、、
めちゃくちゃ矎味しい😋チャヌハンずスヌプ
ただ、量がかなら倚く、、😆
ビヌル🍺頌たなくお助かりたした😆
1人で行ける自分❗ポむント還元✚そんな気持ちになる時間でした。
今日から『青い倜の゚ネルギヌね13日間』がスタヌトしたした。
このタむミングで
⭐も朚星ず倩王星が13幎ぶりに重なりたした。
倉革期に突入‌
沢山の倢や垌望をもち、怖がらずに自身の本物を探しおいきたいですね。

🌱今日の著名人🌱
   KIN183
     元AKB 柏朚由玀さん
        1991幎7月15日生たれ

2005幎
KIN93 黒KIN
赀い空歩く人/黄色い人 音2
匷い゚ネルギヌの幎です。
AKBのオヌディションで最終たで残るも、
父の猛反察により断念。

鹿児島県からの䞊京は
ただ、14歳䞭孊生ずいう事もあり、
かなり心配されたようです。

でも、
翌幎2006幎に远加メンバヌずしお合栌されたした。
オヌディションの最終日
ご自身の所属する吹奏楜郚ずオヌディション日が
同日に、、

ここで、倢を諊めたくない柏朚由玀さんは、
なんず吹奏楜郚を蟞めお

AKBのオヌディションぞ向かったそうです。
それだけご自身の倢ぞの埌抌しず
音1の裏衚ないご自身を玠盎に出されたのですね。

KIN198
癜い鏡/黄色い戊士 音3
ご自身のやりたい事に倢に向かう事、、
ここぞの゚ネルギヌがめちゃくちゃ匷い幎でしたね。

柏朚由玀さんは
長い間、玄18幎間AKB48を支えおこられたした。
今月末でこのAKB48を卒業🎓したす。
KIN163
青い倜/赀い地球 音7
赀い時代の7幎目に卒業🎓
今たで広げおこられた事を
たたここからご自身の必芁な事を絞り
倧切にされおいる事をご自身のやり方でそのミッション的な事を
広めお行かれるのではないでしょうか。

しかも、、
AKB48に関わった始たりが
KIN93
今が、KIN166
その鏡の向こうがKIN95
セットの幎呚りになっおいたす。
ご自身をすごく理解しおあげおの遞択なんだろうな、、ず感じおきたした。
なんか、、。
泣けお来ちゃいたした。
18幎若い子がどんどん入っおくる䞭、
䜓力的にも色々な面で

普通では味わない努力もされお来たのだず
感じたす。

青い倜さんの『倢』を描く事
凄いパワヌだず改めお感じたした。

🍀今日の蚀の葉🍀

🌱KIN183 音1
🔵3.青い倜/🔵3.青い倜

🔵「青い倜」さんは
  豊かさを倢みる
  囲い蟌み
  倜

🎵「音1」受容
人の長所、プラス面を認めるこずを意識する

🌱 「今日の゚ネルギヌは、、」
倢や目的を実珟させる為の思いが
すごく匷いんだよね。
倢や垌望が自分自身の゚ネルギヌになるよ。
倢や垌望を膚らたせお、倢を語り続けおいこう。
その思いで心が豊かになれば必然的に、願いも叶うはず。
考えすぎお囲い蟌たず気持ちを倧切にしおいこう。心ワクワクする方ぞ。
それず
この13日間は特に
「もう䞀人の自分」から
寝おいる時の倢でメッセヌゞをもらいやすいから、芋た倢を忘れずに曞いおおくずよいよ。
たた䞍思議✚な圢でメッセヌゞを䌝えおくれるから✚

🌱こんな事をちょっず頭にちょっず入れ぀぀、今日のマダ暊の゚ネルギヌを济びお過ごすず
きっず気づきが降り泚ぐよ✚

🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖でいっぱいの䞀日でありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1 人じゃないっお思えるよ
#生たれおきた意味
#キキララ
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し
#自分のペヌスで
#生きおるっお奇跡
#マダ暊アドバむザヌ
#い぀でも話しおね
#たずは䞀歩前に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか