見出し画像

同じ環境でもいろんな写真が撮れておもしろい!!

こんにちは。マノヒロミです。ごぶさたしております。

100均でいろいろグッズを仕入れてきたりしたので、写真を撮ってみました。

今日は雨降りで真っ暗。こんな中で写真撮れるんかいな? と思いましたが、ちゃんと撮れるモノですね。

これ、下地だけ変えて、連続して撮った写真です。
真っ暗なので、ISO感度を3200くらいにあげて撮ってみました。上げすぎ?

白い方は露出をガーンとあげ、茶色い方はだいぶ-側にしました。

今はけっこう、こういう暗い感じ(アンダーっていうの?)の写真が流行ってるらしいですね。

白いのはブログで、茶色い2枚はnoteでそのうち使う予定です。

ブログ「テキトー家事でいっか☆

Twitterはこちら

ご覧いただき、ありがとうございます! 小説、写真等、気に入っていただけたら、ぜひサポートお願いします。とても励みになります。