見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ころおみです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
夏のような暑さの日もあれば、気温がグッと下がる日もあるし、梅雨特有の不安定な天気ですね。
まだ梅雨明けはしてないようですが、もうそろそろ明けそうですね。

以前、チラッと記事にしているのですが、今も変わらずOLをやっております。
ひよっこOLです。
豆腐メンタル故にもう毎日、一日を乗り切るのに必死です。
ストレスで胃がキリキリしてます。(自業自得のストレス)
優しい先輩達に生かされながらなんとか踏ん張ってます。

noteを自分なりにどう使おうか考えていました。

とりあえず、毎日何かしら文章にしたい。
文章を書く練習をしたい。

そう思って、今日から私のささやかな日常を綴っていこうと思います。

目指せ毎日投稿!

よろしければ、見ていってくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?