見出し画像

【推しを語ろう!】2022年最推し 江口拓也さん

江口さんを知ったのは、2022年4月。

大人気作品「SPY×FAMILY」がきっかけです。

実は、江口さんを推すまで、私は3次元界隈にいて、少し2次元から離れていました。

偶然YouTubeで出会った「SPY×FAMILY」の番宣動画を見て、作品の世界観やキャラクターに惹かれました。


見始めると、あっという間にどはまり。
黄昏さんのビジュアルもタイプで、江口さんのお声がとてもマッチしていて、あっという間に江口さん沼に落ちました。

アイドリッシュセブン7周年イベントや、江口さんのソロライブを配信してくださり、会場には行けなかったけれど、イベントやライブを堪能することができました。

数え切れない声色で素敵な演技を披露してくださり、本当にありがとうございます。
来年もご活躍を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?