見出し画像

生産の混雑状況と新機材

4月1日で巷では明らかな新入社員がちらほら

当社では定期採用してないので

この時期に新入社員はいませんが

新しい機材は本日投入されました!!

型紙カッティングプロッタ「VC2-A1000」

新型です。

以前はAC-800という機材を長々使ってました。

新型となりVC2となりました

前よりも型紙を出すのが遅い気もしますが

様々進化している模様

今後に期待です

さて、3月の納品大ラッシュも終了し

4月以降はひと段落と思いきや

4月の納品スケジュールはずれ込み分も含め

概要は以下の通り

外注パターン:空きがあります

サンプル縫製 / 小ロット:4月末まで100%埋まっています。
5月上旬ま100%埋まっています。ゴールデンウィーク明けから空きがあります

量産:4月上旬まで100%埋まっております。4月下旬から空きがあります。

以上の様な混雑状況

こちらのnoteでは今まで当社の生産混雑状況は

公表していませんでしたが

今後はミスマッチを無くすためにも

積極的に公表していく予定です!


株式会社コロン