見出し画像

自粛とお肌のメンテナンス

【♪stay home🏠を楽しもう♪】

家🏠にいる時間が増えてますね😅

ぜひ外出自粛中に、普段ではできない

『ノーファンデの素肌』で、
過ごすことに挑戦してみてくださ♪

外出はマスクを着用しますので、日焼け止めだけつけて…🚶‍♀️

『ノーファンデの素肌』で、

過ごしていただきたい理由は、

肌のバリア機能を傷つけることも多いとされる

クレンジング”を使用しない

「やさしいお肌のお手入れ」をぜひ経験していただきたいから    

できれば、1カ月を目安
『ノーファンデ期間』を設定して          過ごしてみてください♪

ターンオーバーは、若い時で28日間と言われています。


肌に潤いを作るには時間が必要です

この外出自粛が続くこの時だからこそ、

肌からリラックスするつもりで、

挑戦する気持ちを楽しむつもりで

1カ月過ごしてみてください。         


運動すると血行がよくなり、身体が軽くなってきます。


それと同じように

『ノーファンデの素肌』で過ごしていただくと

肌がだんだんと軽くなってくる事を実感していただけますよ。

画像1

『こうね生馬油』

不飽脂肪酸のひとつα-リノレン酸を

通常の馬油の4倍以上含まれていて

血行を促進し、皮膚の新陳代謝をあげると言われています。

一番 肌を弱らせるクレンジングをなくし

肌に優しいサンキュー石鹸で大事な潤いを残しながらも

毛穴の汚れをしっかりとる。

不足している皮脂を補うように

『こうね生馬油』

薄くお肌に塗布して水分となじませて、       

乳化させることで肌の土台である

角層の潤いを導き、

お肌の新陳代謝をあげてみてください。

その後は、今お使いのスキンケアで整えてくださいね。

ポイントは、弱らせない‼️
すっぴん素肌を楽しむ事‼️

チャレンジしている…という
気持ちが 鬱鬱とした時間を
吹き飛ばしてくれます。

1ヵ月後 肌が軽くなる事を
少しでも感じていただけましたら
ぜひ、継続してみてください。

バリア機能が補強され
自ら潤いを作るサイクルが
まわってくると思います。


肌の潤いは心の潤いにつながります。


♫お家🏠時間が、楽しくなるように♫


素肌のメンテナンスしてみてくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?