特に

おはようございます
本当に仕事がある日は書くことというか、すごく目立ったってことはありません。昨日の夜の出来事をまずはまとめます。

昨日はまっすぐ家に帰りご飯を食べてハンターハンターを見て寝ました。
ハンターハンターを見る時間を作曲に当てよう。
あとは夜ご飯を見つめ直したらもっといいものを作れる。
何食べてもいいってルールは変えずにお腹いっぱいは食べない。
健康的なものを食べる。
夜はオリーブオイルにブロッコリー鯖缶、きのことフランスパンにする。

最近寝ることはかなり心掛けていて起きるまで寝る生活をしっかりしてます。寝ないと一日の生産性が悪くなり、結果的に動けなくなることに気づきました。

そして読書を始めました。
色々やってますがシンプルに本を読むのは苦手で興味ないものや文字がぎっしりしているものは嫌いです。今読んでいるのが読みやすくていいので継続して楽しもうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?