本日2軒目の投稿

こんばんは
今日二回目の投稿になります。書きたいことが沢山出てきたので書きます。
正直箱根は温泉も入れず楽しめませんでした!!旅なんでハズレもあるということです。一番気になったのが現金しか使えないところ多すぎ。黒卵行きたかったタトゥーもOKな温泉も現金のみで入れませんでした。本当移動がめっちゃ疲れて日帰りで行くとこじゃなかったです笑
二日間乗り物乗り放題パスもらったけどもういいや笑
明日は休みですが家で作曲をしようと思います。

そして最近は本を読むことが本当に多くて今日の深夜からAmazonでkindleのセールがあるのでkindleを買って沢山本を読もうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?