名古屋旅行

おはようございます!!
これは書いている時間も記録されるのかな??
今は朝7時名古屋に夜行バスできて荷物をホテルに置き、コメダで日記を書いています。
全部が懐かしくて涙出そうです。鹿島建設のビルは無くなっていて中日ビル?中区役所が建て直されてほぼ完成してました。他施設も無くなったのかな。
今日の予定はとにかく作曲をして休憩がてら観光もしようと思います。
まず一軒目のコメダで作曲をする。充電が切れそうだったらもう一件移動して作曲。昼ごはんにやばとんか山本家のきしめんを食べたい。

15時からホテルチェックインして湯船につかる。
髪の毛とかセットして今日は香嵐渓に紅葉を見にいこうと思う。イルミネーションが楽しみ。今日と明日一緒に行くのはえりかが案内してくれる。なんで仲良いかはわからないけど、本当ただ仲良くしてくれる友達。

とりあえず計画を立てて準備しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?