明日からOFF何しよう

こんにちは
今日は初めて仕事に昼休憩に書いてます。明日箱根に行きたいと思っていたんだけど温泉入ってゆっくりして、そのあと作曲をしたいと思うのですが思ったほか作業するようなところもなくひたすら温泉回りになりそうで少しいこうか迷ってます。明日は作曲をして明後日冒険するのもありかなぁ。なんて。
日帰りでお手軽に行ける頃があれば本当は一番いいのですが横浜は少し飽きて昭和公園は良かったのでもう一度行ってもいいかな。
今調べたけどやっぱり箱根はやめよう。ひろすぎて調べるのがめんどくさい。笑

今日は夜改良湯に行って久々のサウナに入って夜は家でアヒージョを食べる。明日朝は沢山寝て沢山作曲をしよう。ただし二度寝はなし!!一回で起きてすぐ家を出ることを心がける。本も沢山読もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?