昨日書き忘れた

おはようございます
今日はいつもの恵比寿のマックで日記を書いていますが
昨日日記を書くことを忘れました笑
しょうがないとか言いたくはないですが今まで習慣がなかったから
また今日からしっかりやろうと思います。

今アオのハコを読んでいますが結局音楽に費やした直向きに向き合った時間が結果につながると、純粋な気持ちを忘れていました。
本を娯楽として読むのは大切です。それより今は音楽にもっと時間を使わないといけないと感じました。僕は恵まれた環境にいます。
Bassの音が本当理解が難しいですが、もっともっと音楽を好きになって実績を築き上げていきたい。今日も仕事があるけど休憩時間や移動時間で読書をして、それいがいの時間を音楽に費やして12月は休みも少ないのでなるべく多くの曲を作りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?