ソルティ☆ドロー feat.初音ミク&音街ウナ 歌詞

浮かんだ雲 アイスクリーム
ほんの体熱で 溶けそう
ソーダ色の空に乗って
まるでフロート

測れないの 君の距離
陽炎が ぼやかした
ジワジワと焼けそうな
暑さバーベキュー

たくさんのドキドキを越えてきた
その先には キラキラの海が見えるよ

夏の味は ソルティ☆ドロー
互角恋模様 君の唇の塩味までも
奪い取りたいとか
想い秘めて おろおろ
まだ早いかな 続きは一年後
変わらない姿で また会えますように

知らない過去の君
知らない誰かと出会って
そこで何を思い  
ここまで来たかも知りたいけれど

知らないこれからに
知らない幸せがあって
そこで君と笑い合えるなら
きっと大抵大丈夫そうかな

冬過ぎれば メルティ☆スノー
君の温もり 激しくなる日差しで
分からなくなるほどに 暑いよ
でも近づくほど 照れるの
汗もだくだく 波しぶきで
誤魔化せないくらいだから
もう恥ずかしいの

夏の味は ソルティ☆ドロー
互角恋模様 君の唇の塩味までも
奪い取りたいとか
想い秘めて おろおろ
今日も引き分け! 続きは一年後
変わらない姿で また会えますように

MVはこちらから。
YouTube:https://youtu.be/sFFV4Jl-oQ4

niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41951149


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?