生命線がちぢんでる! 歌詞

生命線がちぢんでる! feat. 初音ミク 作詞作曲ゆうよ

右の生命線がちぢんでる!
耐えられないから手ギュッと握ってて?♡

表情筋がしんでいる!
笑っていたいから ねぇ、ずっとそばにいて♡ ね?♡

ある朝 生まれ落ちた 天の神様の気まぐれ
言う通りもできないね 臨機応変言わずもがな

ねえねえねえずっと変わんない? まあせいぜい二段階?
実は三段階? えっヤってる四段階;;

のーもあ ずっと変わんない?
って絶対言えない!
盲目と揺らいだ系の白昼夢

右の生命線がちぢんでる!
耐えられないから手ギュッと握ってて?♡

表情筋がしんでいる!
笑っていたいから ねぇ、ずっとそばにいて♡ ね?♡

人生は雨予報 傘もないからぶたれちゃう
お利口にもできないの 天地不安が止まらない!
ねえねえねえなんか収まんない! まあ生死二元論?
いっぱいいて多元論? 漏れ演ってる予言者?

のーうぇい やっぱくだんない!
って接待言えない!
混沌もしのいだ生の刺すチューブ


左の生命線もきえていく!
守られたいから目ずっと合わせてて?♡

生命線がたたれてる!
逃げ出したいから手ぐっと引っ張って?♡ ね?♡

右の生命線がちぢんでる!
耐えられないから手ギュッと握ってて?♡

表情筋がしんでいる!
笑っていたいから ねぇ、ずっとそばにいて♡ ね?♡

左の生命線もきえていく!
守られたいから目ずっと合わせてて?♡

生命線がたたれてる!
逃げ出したいから手ぐっと引っ張って?♡ ね?♡

無色透名祭Ⅱ参加曲です。動画はこちらから
niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/so42901034

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?