えんたるぴぃ<3<3<3 feat. りむる・初音ミク・可不 歌詞

「えんたるぴぃ<3<3<3 feat. りむる・初音ミク・可不」
作詞作曲ゆうよ

歌詞
アツアツ高まるえんたるぴぃ
危ない温度でもぬくモルモル
惚れては冷めてを繰り返す
落ち着かない心拍
はい ボルン・ハーバー

ぶち込むエーテル丸々萌えてる
ドギマギ・ファムファタール
統制取れない火薬庫なんて
すぐ爆ぜる すぐ爆ぜる

蕩ける脳内超バッドエンドの
強烈なフラッシュバック!
仮想の敵なら1,000気圧で……
(※現代社会の通念上忌避されるべき行為※)

好かない言葉で裏返す
訳わからんその場の感情論
堂々巡りで繰り返す
沸き立ち速まるこのBPM

××飛び交う怨嗟生み
ねぇヤバない!?エンドレスの朦朧
折れて謝れどぶり返す
追いつかない新着毎秒の

アツアツ高まるえんたるぴぃ
危ない温度でもぬくモルモル
燃えては覚めてを繰り返す
落ち着かない心拍
はい ボルン・ハーバー


束縛E止ませぬラブコールは
精神性のオートミール?
重たい愛でも腹持ちbadで
すぐ空いちゃう すぐ空いちゃう

目ん玉泳いで聞けない言い訳
バレバレなスケープゴート
沁みついたその口癖"だって"
何のアレ?誰の真似?

アツアツ高まるえんたるぴぃ
危ない温度でもぬくモルモル
ちりつも怒りが煮えたぎる
でも気づけば許せる
沸点上昇

アツアツ高まるえんたるぴぃ
(ざわ……ざわ……ざわ……ざわ……)
危ない温度でもぬくモルモル
(はよ……はよ……はよ……はよ……)
アツアツ高まるえんたるぴぃ
(押せ……押せ……押せ……押せ……)

××飛び交う怨嗟生み
ねぇヤバない!?エンドレスの朦朧
折れて謝れどぶり返す
追いつかない新着毎秒の

アツアツ高まるえんたるぴぃ
危ない温度でもぬくモルモル
燃えては覚めてを繰り返す
落ち着かない心拍
はい ボルン・ハーバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?