インテグラル・ディフェクト feat.音街ウナ&v_flower 歌詞

嗚呼、此の世は非線形!果てまで複雑怪奇さ
目を離した其の刹那には後悔だって意味などないの
ねえ、因果応報で生きれたら
悲しいだけだった感情なんか吐き捨てて

嗚呼!此の身の集大成、一体如何なる醜態形だ?
泣き腫らした其の赤い眼じゃ千里先は見晴らせないし
ねえ、輪廻転生のニューゲーム!
虚しいことばっか考えたってさ

戦時大敵専制ショー 積み上げてきたもの全て奪って
前時代的センセーション 分かちあえずに君は玉座の上 
僕は農奴

上端もない下端もない此の世界で如何して僕は頭を垂れているんだ?
土ころしか見下せない儘
冗談じゃない簡単じゃない此の時代でもがけど
夢も見れない贖罪だ

戦時大敵専制ショー 積み上げてきたもの全て奪って
前時代的センセーション 分かちあえずに君は玉座の上 
僕は農奴

嘲笑欺瞞苦難不安ってずっと止め処ない言葉を僕は抱えて生きているんだ
定まらずただ彷徨って

上端もない下端もない此の世界で如何して僕は頭を垂れているんだ?
土ころしか見下せない儘
答えのない応えもない此の未来を歩んだ
僕の存在証明を

MVはこちらから。
YouTube:https://youtu.be/mC-JA09ZEVI

niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38628920

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?