絶えぬfuture 歌詞

第65回京都大学11月祭テーマソング
「絶えぬfuture」 歌詞
作詞:ゆうよ
作曲:すずきみなも
編曲:すずきみなも、繰括
歌唱:Salica
マスタリング:おしんこ

絶望とやらには種を蒔こう
渇望とやらには水をやろう
今や秒針は動いていつか見た星空も輝いてるのに
未だ君だけモヤがかかっているから

信じられない速度で近づいて会いに行くよ
待ちきれないんだ!

育てた言葉植えて
共に自分を咲かせよう
荒地でも枯地でも未来は青くできんだ
君と目指すのはこの先の
絶えぬfutureさ!

物言わぬまま 従うままか 
僕たちはぬいぐるみじゃないんだ
濡れ衣ごめんだ 愛するものや 
自分の言葉 守るなら今 
抜きつ抜かれつ 強烈なレース 
お決まりのフレーズ 引っ提げるイエスマン 
呑気なアフターヌーン ぬくぬくなテーブル
ふんぞり返んな


一撃入れぬ!!!!!

振るった斧まで
熟れる頃に戻れたらな ああ

堅い言葉で
飢えるほどの時代は終わりだ
更地でも砂地でも眩しいホコリ立てよう
君と描くのはこの先の
絶えぬfutureさ!

動画はこちらから。
https://youtu.be/8FVFMLqzKDY?si=OKvikha9X0LDo5ku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?