なんでもねいしょん!!! feat. 可不 歌詞

なんでもねいしょん!!! feat.可不 歌詞 作詞作曲:ゆうよ

さぁさぁ皆! イントロダクション
なんでもねいしょん 始まるよ 

失敗!奇異で集めちゃったアテンション(てへ×7(ノ▽`))
瞬間!弄ばれてあっち向いてホイって知らん顔!?(えぇ~)

一千一万年の歴史の上で
浮かんでる朝日はシャットアウト フッカフカのオフトゥンで
練りをしていまつw(コラー!)

なんなん非難 エリミネーション
怖くてたまらないよね
だんだんキラン イルミネーション
あったかく照らしてよね
最近の進捗は? 生めてないし
残酷な現実に
!!!!!エクスクラメーション!!!!!
散々悲惨 ノンフィクション
こんな私を 慰めて

一瞬!わけもなしに挟まるセッション
いざ!貪欲に勝ち申す じゃんけんぽん!って最初がない!(おい!)

有象無象の世界の隅で
悩んでる種はシャットダウン フッカフカのもふもふで
天井を見ていまつw(なんでー?)

かんかん悲観 ディスイリュージョン
見つめたくないことも
らんらんゆらん リラクゼーション
癒させてほっといてよ
先月の収入は? 増えてないし
歪んだ世界に
?????重なるクエスチョン?????
散々悲惨 ノンフィクション
こんな私を 慰めて

なんなん非難 エリミネーション
怖くてたまらないよね
だんだんキラン イルミネーション
あったかく照らしてよね
最近の進捗は? 生めてないし
残酷な現実に
!!!!!エクスクラメーション!!!!!
散々悲惨 ノンフィクション
こんな私を 慰めて

かんかん悲観 ディスイリュージョン
見つめたくないことも
らんらんゆらん リラクゼーション
癒させてほっといてよ
先月の収入は? 増えてないし
歪んだ世界に
?????重なるクエスチョン?????
散々悲惨 ノンフィクション
こんな私を 慰めて

三々五々 お疲れいしょん
明日はもうすぐそこだよ おやすみ

吉田音楽製作所「月刊吉音190号」収録曲です。
お買い求めはこちらから。
https://kitchon.bandcamp.com/album/190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?