テッタッテ・プリンシプル feat. 初音ミク&音街ウナ 歌詞

テッタッテ・プリンシプル feat. 初音ミク&音街ウナ 歌詞
作詞作曲ゆうよ編曲すずきみなも

くだらないとこ逡巡 どうでもいいとこ純真で
案外僕ら一緒くたの生命体
踏んだって蹴ったって擦ったってぶったってテッタッテ!
一生一生離れないわわわわ わ!

ぼっとしてふと考え中 いつも気の置けないヤツのこと 
誰のこと? 君だ! 君だ!君だ!君だ!
ほんとは分かっているくせに

ああ 見えない世界に怯えてんの
君らしくないんじゃない?

つまらないとき永遠 ハッと気抜いたら一瞬で
ヤバいどうすんだあっという間じゃんか今世
笑って泣いたって裏かいて知った気にナッタッテ!
きっと必勝法はないけれど

くだらないとこ逡巡 どうでもいいとこ純真で
案外僕ら一緒くたの生命体
踏んだって蹴ったって擦ったってぶったってテッタッテ!
一生一生離れないわわわわ わ!

いつか叶えば見てみたいキラリ輝く景色の向こう
誰とでも? イヤだ 君とじゃなきゃイヤだ
違う色が見えそうだもん

ああ やたらとかきくらす言葉なんて
意味なんかないんじゃない?

ちょっと除いては同感 代えられないこの関係性
絶対こんなの滅多にないもう運命じゃん!
狙って引っ張って放って射った気にナッタッテ! 
もっかい一等なんてないほどに

一歩外したら急峻 ちょっと気抜いたら終了で
なんだ僕ら一蓮托生共同体
踏んだって蹴ったって擦ったってぶったってテッタッテ!
一緒一緒逃げれないばばばば ばん!

歩む道を陰らせる大人なんて
気にしなくていいんじゃない? ほらほら!

つまらないとき永遠 ハッと気抜いたら一瞬で
ヤバいどうすんだあっという間じゃんか今世
笑って泣いたって裏かいて知った気にナッタッテ!
きっと必勝法はないけれど

くだらないとこ逡巡 どうでもいいとこ純真で
案外僕ら一緒くたの生命体
踏んだって蹴ったって擦ったってぶったってテッタッテ!
一生一生離れないわわわわ わ!

ちょっと除いては同感 代えられないこの関係性
絶対こんなの滅多にないもう運命じゃん!
狙って引っ張って放って射った気にナッタッテ!
もっかい一等なんてないほどに

一歩外したら急峻 ちょっと気抜いたら終了で
なんだ僕ら一蓮托生共同体
踏んだって蹴ったって擦ったってぶったってテッタッテ!
一緒一緒逃げれないばばばば ばん!
一生一生離れないわわわわ わ!

mvはこちらから。
YouTube→https://youtu.be/sJMXML5_rn0?si=-0EFoHJfgLxsO4We
niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42577071



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?