アラクレスト feat.v_flower 歌詞

飽和した市街の展望に
進捗なしの今日の全貌
夕焼け空は赤らんで
まるで激怒しているようだ
傲慢なだけ散った羨望に
無意義な価値と哀の創造
夜すがら悔いに溶け込んで
まるで淘汰されていくようだ

脳内冷評だけ飛び交って 
懐疑心の独壇場で   
賞味期限切れみたいな日々を舞っている
盲目に全てを追いやって 
独善的に身を繕えば
いつしか一人になっていた

アラクレスト また日は昇る
欠陥品の僕をさしおいて
いつか二人 また会えたなら
言葉にできないような感情だ

最高点はゼロメーターの
鳴かず飛ばず迎える終焉
銘々の中際立って
間違い重ねて自己嫌悪
過ぎ去る罪に独りで病んで
永遠そうな慚愧懺悔
宙を舞うような不安感
まるで風化されていくようだ

後悔ばっか積み上げたって 
猜疑心の独壇場で
何者にもなれないと疾うに知っている
今だって遠く届かないで 

深淵に閉じ込められたって
報われる日々を待っている

アラクレスト 世界は回る
不良品の僕をひきずって
いつか二人 また笑えたら
言葉にできないような感傷だ

アラクレスト また日は昇る
欠陥品の僕をさしおいて
いつか二人 また会えたなら
言葉にできないような感情だ
アラクレスト 世界は回る
不良品の僕を引きずって
いつか二人 また笑えたら
言葉にできないような感傷だ

MVはこちらから。
YouTube:https://youtu.be/NFQkDVN3fOE

niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37639969

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?