プラトニック・トレイン 歌詞

「プラトニック・トレイン」 作詞作曲 ゆうよ

命に代えて守るとかできやしないけど
心の中身を知るだけで愛せた 素敵なこと

僕に向けられる笑顔は とても素直だから
知らないとこへ連れてって 君に教えよう

光景は 感情は 色彩は 遠く薄れていく

鈍行列車で遠のいた 無垢なあの季節
戻れないんならもういっそ 忘れてしまいたい 
離れた二人繋ぐもの 決して切れはしないように
急行列車で追っている 今は幸せか

窓の外見る横顔は とても綺麗だから
知らないことが増えたら 君に伝えよう

憧憬は 純愛は 色彩は とうに色褪せている

環状線を巡っていく 気持ちは着かない
決められないからもう一生 賽があってほしい 
遠のく二人留めるもの 決して消えはしないように
急行列車で追っている 今は正しいか

鈍行列車で遠のいた 無垢なあの季節
戻れないんならもういっそ 忘れてしまいたい 
離れた二人繋ぐもの 決して切れはしないように
急行列車で追っている 今は幸せか

大阪大学感傷マゾ研究会【特装版】青春ヘラver.7「VTuber新時代」収録曲です。
お買い求めはこちらから。
https://kansyomazo.booth.pm/items/4707105

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?