セイクリッドガール feat.音街ウナ

体面ほどに立派じゃない 心がずっと追いつけないままで
自分らしさとか虚構みたい 理想を演じることですか?

世界の広さはよく分からないままでいる
このカバンに詰め込めても溢れ出してもいいから
どうせ君しか勝たんから

セイクリッドガール この一瞬の感情を
見落とさないように前向いて笑え
メイクイットアップ 一人は怖いけど
それでいい ゆっくり生きていけよ

(nananananananana...) 一体全体どんな感じ?
(nananananananana...) 実態正味よく分かんねえな Ah

周りほどには大人じゃない 中身がずっと幼い気がして
やりたいことも分からない 一人前に見せたらいい?

世界の深さはよく分からないままでいる
このスマホに納まっても映せなくてもいいから
どうせ君と優勝だから

セイクリッドガール この一瞬の衝動を
殺さないように前向いて駆けろ
シェイクイットアップ 刹那の一ページ
めくれるぞ 目凝らし生きていけよ

(nananananananana...) 簡単難関どっちどっち?
(nananananananana...) 実態正味よく分かんねえな Ah

セイクリッドガール 良き青春中少女よ
悔いはないように前向いて生きろ
メイクイットアップ 独り泣く夜だって
それでいい 手探り歩み進め

セイクリッドガール この一瞬の衝動を
殺さないように前向いて駆けろ
シェイクイットアップ 刹那の一ページ
めくれるぞ 目凝らし生きていけよ

セイクリッドガール この一瞬の感情を
見落とさないように前向いて笑え
メイクイットアップ 一人は怖いけど
それでいい ゆっくり生きていけよ

(nananananananana...) 一体全体どんな感じ?
(nananananananana...) 実態正味よく分かんねえな Ah

セイクリッドガール

MVはこちらから。
YouTube→ https://youtu.be/m6gJXS0UGg0
niconico→
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42084851

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?