見出し画像

ショップのコンセプトについて



Koromoのショップコンセプトは
"とっておきの衣(ころも) をまとっておでかけしよう" です。


これは私が育休中息子と多くの時間を過ごす中で、
息子と一緒におでかけする時間に助けられていたという経験に基づいています。


可愛いくておしゃれなお洋服を着せてあげて
一緒にカフェや公園におでかけしたり写真を撮る時間が大好きで、全然寝てくれない…だったり、自分の育児が正しいのか…みたいな不安だったり、最初はちょっとしたことで悩みがちな育休中でしたが、

海外子供服が趣味になってからは息子とのおでかけ時間を楽しみに過ごすことができました。


そんな経験を元に、Koromoではお子様とのおでかけがもっと楽しくなるようなアイテムをセレクトしていき、パパママに育児をもっと楽しんでもらいたいという気持ちでショップ運営していきたいと思っております!

引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️


Instagramのフォローもお待ちしております! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?