見出し画像

Support




配信機材やお菓子買ったり歌ってみたやイラストの依頼など活動を大きくしていく事に使っていきます(•͈⌔•͈⑅)
励みになります!ありがとなのだ!配信のモチベも上がるのだ!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🌸Subscribe


・オリジナルスタンプ使えるようになる!名前の横にバッチが付く!広告出なくなる!チャンネルポイント増えやすくなる!tier2,3はもっと増えやすいじゃあ✨
・subscriber限定のイベントや配信、参加型もあります!
月1リアルころまお料理配信したい気持ち
Twitch primeで毎月1人無料でサブスクも出来ます→やり方

バッチボード


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🌸BIT


・Twitch上での投げ銭です!
合計BIT数でスタンプを開放もありまするじゃ!
一度に投げたBIT数によって通知が変わるのじゃ!下の方に一覧書いてあります!まだ編集中・・・

イラスト21

🌸ハイプチャット

Twitch上の投げ銭で、Youtubeのスパチャみたいな感じ!
投げやすい&数分間コメントが固定されるのだ!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🌸Donate


Paypalを通じて直接の支援、寄付が出来ます!
すぐ入ってくるのでありがたやぁ…

🌸Doneru


日本のサイトだし手数料少なくて良き!
オリジナルの通知もあります!



サブスクライバー限定での企画や今後抽選でのプレゼント企画も出来たらいいなって思ってます!
サブスクやBitなどの通知を出して頂いた方は配信最後に読み上げさせて頂いてます(*´ч`*)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🌸Giftee

食べ物のギフト券なのだ!もぐもぐ!

🌸Amazon欲しい物リスト

欲しいもの!食べ物が多いかも~

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


🔔通知
-subscribe-
Tier1              もちもちもちもちもち!
Tier2              もちょもちょもちょもちょおおおおお!!
Tier3    もちもちもちもちもーちもちもちもちもちもーーちもちもちもっちもち!!!!!

-Bit-
1        ころろろろん
100               なんか食べていいですか?orもぐもぐ(食べれる!)
200~400      くしゃみclip
そのうち編集

      

Donateは、メッセージ読み上げる!


気まぐれに変えたり追加します!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?