見出し画像

Overwatch

主にずっと遊んでる大好きなゲームです!
メンタル弱いですが全力で楽しく頑張ってます(n*´ω`*n)

目標は、DPSで配信しつつソロでGMまで行くことです!
1の頃は全ロールやってたけどDPSメインで頑張ります!たまに、サポやタンクも気分転換やアップにする感じです。

2023/02/17 初DPSソロマスター達成!
マスター達成したけど、大好きなTracerやAsheもっと強くなりたいです!
GMを目標に頑張ります🔥

好きなヒーロー
🌸tank:dva(2のタンク難しくて逃げてます…)
🌸dps:tracer,ashe
🌸support:ana,kiriko
練習中&時々出すヒーロー
ゲンジ,ソジョーン,エコー,リーパー,ウィドウメイカー
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🌸基本的にソロランクを配信でしてます!
稀に参加型クイックやカスタム主催もします!
🌸精神不安定の為OW2は、少しづつプレイしていきまする🍵
現在の最高ランク
TANK:P5/DPS:M2/SUP:D1
OWの楽しさ伝われぇ~♪見所いっぱい作りたいですじゃ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
OW1最高はダイヤまで行ったことありますじゃ!
TANK:2823/DPS:3102/SUP:3249が最高ランクです...!
🌸sens:800dpi 5
🌸S2からPS4でスタートしました!2018年頃からPCで遊び始めました!
🌸OW2から月に数回ですが、チーム活動をしてOWのお勉強もしてます!
配信しながらまだ自信ないので枠は取らないけどこっそり頑張ってます
🌸OW2の立ち回りお勉強中...
配信でもアドバイス助かる!
過度な指示やアドバイスは困惑しちゃうので優しくお願いします><
スプレッドシートに書いて頂いたりマシュマロでも助かる!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

OW2もこそこそ自分のOWを好きな方の為に頑張ります!立ち回りのお勉強頑張ったりPTでのランクも挑戦してみたい!機会があれば、スクリムに参加したりコーチング受けて強いプレイヤーになりたいです(`・ω・´)






実力に似合わない上振れAIMとフレームドロップの影響で、疑惑を掛けられた事もありますがそういった事実はありません。
https://note.com/koroma/n/n0ba0c5e4dc6d
OW配信の時は手元カメラ、リプレイの保存は今後も継続していきます。
継続していく事と結果を残しながら堂々と活動を頑張り証明していければと思います。


アーカイブ

ほかのゲームについて

Apex/R6S/Steam gameやその他ゲーム
Gameメモ/参加型Participatory


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?