見出し画像

みらいサロンに行ってきました!

ころりんくです。

最近は休みになると
雨が降っているような、、、

まぁ梅雨ですからね😅

今日は地域の催しに
行って来ました。

『みらいサロン』


子どもからお年寄りまで
色んな世代に来てもらい
お茶を飲みながら
お菓子をつまみながら
お喋りしたり
歌をうたったりと
色んな人が集まれる
場所をと
何年も前から
二名地区社会福祉協議会の方や
包括支援センターの方が
中心にされています。

今日は腹話術のみどりんさんが
来ておられました🥰
とてもお上手で大きな声で
笑ってしまいました😆😆

毎月
第2日曜日の10時から12時まで
『こまどりと丘』
(特別養護老人ホーム)
のサロンをお借りして
されています。

『ころりんく』と
同じ思いですね😊

地域の中に
色んな居場所があるのは
いいですね🩷

#ころりんく
#二名ほっとスペース
#二名公民館二名分館
#地域の居場所づくり
#多世代交流
#みらいサロン
#こまどりと丘

100円からサポートできます★ いただいたサポートは全額『ころりんく』に使わせていただきます!! あなたからのサポート、心よりお待ちしております♬