見出し画像

大丈夫 あなたを愛してる

こんばんは
リゲルさんの記事動画ご覧になりましたか?

私は胸がキューっとなりました

主人もね、小さい頃の記憶がないといいます

自分のことは悪魔だと言っていたこともあります
自分はクズだと
給料も少ないし
人を幸せにできないと

そんなこと言わないでって
悲しくなりました

けどその言葉の奥にある
寂しさ
愛に飢えた心
ピュアさに惹かれました

あなたは愛されている
大丈夫だから
お金なんかなくても
私はあなたを愛しているよ

自分をもっと愛してほしい
幸せになってほしい

そんな思いで
愛を注ぎたいと思い
結婚しました

けど私も結婚当初は器がなく、喧嘩も多く
愛を注ぐといいながら
求めてばかりで

お互い苦しかった

けど今
少しずつ
凍った心が溶けるように
子育てをしながら
自分を癒している

そんな風に思えるのです

必要であれば
いつでも助けになるから
幼い自分をこの動画みたいに
抱きしめてあげてほしい

急に思いが込み上げてきました😭

そして子育てしてる自分の在り方に
反省

朝起きたら
大好きだよって言って
抱きしめたい

リゲルさんありがとうございます🙏

大丈夫、あなたは愛されている

みんな幸せになれますように🌠

最後まで読んでくださりありがとうございます😊こういったSNSの中でも繋がれたこと嬉しいです✨いつも、サポートありがとうございます😊そんな応援してくださるあなたに、心から感謝🙇‍♀️これからも素敵な毎日でありますように☺️💗