見出し画像

ムートン『ネオピンク』シャンプーを美容師が検証

https://amzn.to/3rZ5fCZ

こんにちは。
SATORUです。
僕は美容師歴10年以上の美容師です。


今回はムートンネオピンクシャンプーを美容師の僕が毛束を使い検証してみます。

ムートンの紫シャンプーもかなり発色がよかったのでピンクシャンプーも楽しみです。

今回は17~18レベル位の毛束を使って検証していきます。

この記事でわかること

  • ムートン ネオピンクシャンプーの色の入り方

このnoteでは美容師歴14年以上の現役美容師が書いています♪

ぜひ参考にしてください!

今回のnoteでは「ムートン ネオピンクシャンプー」を解説していきますが、他のピンクシャンプーが良くないわけではありません。

カラーシャンプーは自分の髪質や髪の明るさに合わせて選ぶものです。

少しでも選びやすい様にするためのnoteになります。

ではここからは動画で解説していきます。
ぜひ最後までご覧下さい(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?