見出し画像

7月の購入品(ピアスやワンピースなど)

折角noteを描き始めたので、毎月のファッション関係のお買い物記録を残したいと思います。

記憶が新しいうちに、7月分のお買い物記録です。
先月はボーナス入りたてということで、前々から欲しかったジュエリー等を購入しました。
トータルで189,200円。また頑張ってお仕事しよ。


マリアブラックのリブフープピアスなど

今年の2月に同じリプフープピアスの3.5センチを購入していたのですが、非常に気に入ったのと、もっと大振りのものが欲しくなったので、今回は5センチのものを購入。
ダイヤモンドカットによる多面的な光の反射が美しいピアスです。
余談ですが、私は真面目な性格だからなのか、ほんの少しギャル要素を取り入れたい願望があります。
同じダイヤモンドカットのリングが最近発売されたので、いつかはそちらも購入したいなぁ。

また、同日にネックレスやピアスにつけられるチャームとチャームの台座も購入しました。
ゆくゆくはシルバーのネックレスに合わせたいな。

お値段は
リブフープピアス 49,500×2=99,000円。
チャーム 10,450円。
チャーム台座 14,300円。

ルボンボンのピアス

ユナイテッドアローズとルボンボンと美容家の神崎恵のトリプルコラボのパールリボンピアス。
発表されたときから一目惚れし、発売日に実店舗で購入しました。
元々パールジュエリーが大好きなのですが、この可愛さは乙女心をくすぐる天才です。
そして褒められ率が高い。
先ほど調べたら、他のコラボ商品はまだ販売されていますが、このリボンピアスだけは通販サイトから消えていました。また再販するのかなぁ。
お値段は29,150円。

styling/のワンピース

こちらも発表当初からずーっと気になっていて、3ヶ月の熟考の末に満を辞して購入しました。
styling/ではよくあるシルエットのワンピース。
花柄とお袖と背中の空き具合がツボです。
今年の夏のお出かけはこのワンピースばかり着ています。
お値段は36,300円。

↑ものすごーく葛藤した上での購入でした。
手持ちの花柄ワンピースがアップデートできたのと、ルボンボンのピアスが相性良くてご機嫌です。

以上、煩悩だらけのお買い物記録でした。
3品とも完全休日用ですが、1〜4ヶ月ずっと欲しいなぁと思い続けていた子達なので大事に長く活躍させます。
テンションの上がるアイテムって、職場には不向きなものばかりなんだよなぁ。職場でも着用可能な気分がアガるアイテムを今後は探していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?