見出し画像

5月の購入品(スポサンとかTシャツとかジーンズとかピラティスウェアとか)

あっという間に過ぎ去った5月のお買い物記録です。
デニムにTシャツにスポサンに、カジュアルなもの色々お迎えしちゃった。


エアマックスココ

手持ちのエアマックスココ(白と黒のバイカラー)が3年目となり摩耗してきたので、二代目をお迎えしました。
色は今年の新色で直販限定のサンドドリフト。まろやかベージュ。
手持ち服のカラーに何にでも合うし、何よりたくさん歩いても足が痛くならないので、今年の夏もココちゃんばかり履きそうな予感です。

アンダールのウェア

減量したことにより手持ちのピラティスウェアがゆるくなってしまったので、新しいウェアを購入しました。
トップスはノスタルジアピンク、レギンスはヘーゼルナッツ(ローズみのあるブラウン)、ブラトップはフレッシュクリーム。マシンピラティスのインストラクターさんに「ピンクコーデだぁ🩷可愛い🩷」と褒められちゃいました。てへへ。
ブラトップはパットが縫い付けてあるので、お洗濯して折れちゃう心配もなく快適です。

プチバトーのTシャツ 

骨格ウェーブにオススメだと聞きつけ、試しに購入してみました。お色は黒でSサイズ。
生地が柔らかく、程よいコンパクトさでお気に入りです。白も追加で購入しようか検討中。

2(g+c)の骨格ウェーブ優勝デニム

手持ちのデニムのウエストがぶかぶかになってしまったので新しいデニムが欲しいなぁと思い、前々から気になっていたこちらがちょうど期間限定でアウトレットセールをしており購入。お色はアッシュグレー。
柔らかめ生地のハイウエストで腰回りすっきり。気軽にたくさん履けちゃいそうです。


近沢レース店のハンカチ(春摘みいちご)

苺レースが可愛いハンカチ。発売日に出遅れてしまったのですが、再販されていて速攻ポチり。
小さいときから苺が好きなので、心の中の女児が大喜びです。

エプソムソルト

お風呂大好き人間なのですが、身体が温まると評判のこちらを購入してみました。
毎晩20分間、頭皮や脚のマッサージをしながら浸かるとポカポカします。
マグネシウムって経皮吸収するんですね。知らなかった。


以上、休日用のものメインで買い足した5月のお買い物まとめでした。いずれもたくさん活躍させる予定です🙌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?