まるるの痩せる日記5日目と安田記念


今日で痩せる5日目

金曜日はジムも休みだし、朝からユニクロに行ってランニングパンツを購入!


昨日は荻窪から新高円寺まで2.5kmの往復

今日は荻窪から西荻窪で2.4kmの往復


昨日はひたすら青梅街道の長い道で飽きたので、今日は西荻窪まで住宅街から善福寺川、駅沿いと走ったからだいぶ新鮮な感じで走れた


流石に月曜日から運動始めたから、筋肉が悲鳴をあげ始めた笑笑

ので

エアーサロンパスを購入

画像1

冷んやりしてるぅん!


高校生ぶりに、よくお世話になりました



夜は

仙川の湯けむり温泉にhttps://www.yukemurinosato.com/sengawa/


ここの水風呂最高なんです

外気浴も気持ち良い気温で満点


明日からまたジム頑張ります




安田記念枠順出ましたね


ロスしたくないダノンプレミアム

内をついて足を溜めたいダノンキングリー、ノームコア

最高の枠でどのポジションにもつかれそうなアーモンドアイ

後入れ偶数番でアーモンドアイ見ながら競馬のできるインディチャンプ

1番不気味で狙ってきてるのか、わからないのがアドマイヤマーズ

アーモンドアイといよいよ対戦のグランアレグリアは同斤量で外枠は少し厳しいか

前戦の京王杯が強すぎたダノンスマッシュは鞍上がレーンJから三浦Jで.前に行きたい馬なのに大外



今回の安田記念

人気する馬が、いかにここを取りにきてるかを考えて、能力で圧勝もあると思うから、選択をミスしないように買いたい


ダノンの話をすると、

ダノンプレミアム、ダノンキングリー、ダノンスマッシュどれが良いのか?

1番今回安定してるのはダノンキングリーだろう


三頭で1番人気なのはダノンプレミアム

そりゃダノックス期待No.1だから当たり前で、D.レーンJ乗せてくるところからもダノンプレミアムに期待してるのであろう

だが、オーストラリア遠征帰り、D.レーンJも調教に一切乗らず、馬の能力は間違いないが、不安要素があり安心の軸とは言えない


面白いのがダノンスマッシュ

今回継続でD.レーンJを獲得はできなかったものの、前走は同じ東京で圧巻の走り、スプリンターこの馬が1600mは長いのでは?でも今回はダノックスではなく、調教師の推薦で安田記念出走を決めたよう。馬が成長して距離が伸びても良い脚が使えるようになっているとのこと。

だだ三浦Jが前走のD.レーンJのように前目につける競馬ができるかは?、しかも今回も大外枠と不安大


となるとやはり期待したいダノンはスマッシュでもプレミアムでもなくキングリー


ダノンキングリーはいよいよ怪我復帰の戸崎Jとの再コンビ

東京での安定化は抜群

斤量は軽かったものの、毎日王冠での出遅れからの大外一気差しは凄まじく、その後もマイルCS、中山記念、大阪杯と着々と成長している

ここはアーモンドアイの相手候補筆頭に!


◎ アーモンドアイ

○ダノンキングリー 

下の印はまた明日考えます

多分インディチャンプ、ノームコア、ダノンスマッシュ、穴ではケイアイノーテックあたりです










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?