見出し画像

白くま!


2019年12月01日
革のこぐまに続き、革の白くまのデビューです


濡らして形作る革のこぐまに続いて、札幌の円山動物園にもいる白くまをリリースです

画像1

白くまっぽく、クールなパッケージにしてみました

画像2

クールだけど、やはりキュート:)

画像3

なんども白くまに会いに行き、フォルムを決めていきました

画像4

今回もパッケージには隠れキャラといいますか、白くまをどかすと現れるちょっとした遊び:)

画像5

やはり二匹手元に置いてふたごにするのが正解かと・・・・・(笑)

画像6

こんな感じでじゃれあってるのが可愛いですよね

画像7

パーティーなど集まる機会も多い年末

画像8

ちょっとしたプレゼントにもバッチリだと思います

革のこぐま・くーちゃんともども革の白くまも可愛がってあげてくださいね

korobotchチャンネルに、ふたごの白くまのコマ撮りアニメをアップしています:)

こちらもお楽しみください

※白くまは正式にはホッキョクグマという呼称です
また掲載の白くま(ホッキョクグマ)の画像は2013年に円山動物園でふたごが生まれた際の画像です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?