見出し画像

いつか誰かのために、想いをつづる。

こんにちは、私は東京に住む27歳会社員です。
先日、ある初夏の日に、妊娠20週でお腹の子とお別れしました。

妊娠発覚から中期中絶に至るまで、辛かったのは情報の少なさ。
ネットに転がっている情報の信ぴょう性の低さ。
一方で救われたのは、同じような体験をされた方のブログでした。
フォロワーもいない、名も知れない私だけど、
自分にできることは何か?と考えたときに、
どこかの誰かのためになれば良いと思い、noteを始めました。

初心者で慣れない中、拙い文章ですが、
今必要としている、誰かに、
今読んでいるあなたに、自分なりに想いを言葉にして届けたいと思います。

#人工中絶 #中期中絶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?