見出し画像

Start…

Maiky's online salon
~A glimpse into everything in my head~

ネイリストやネイリストを目指す方々向けに、ネイルの技術、施術工程、ノウハウ、ネイリストのためのボディ・ヘルスケアに至るまで、全てをお見せするオンラインサロンのご案内です!

私は元ダンサーということもあり、その当時からの知識やこだわりなどをネイルに落とし込み、他のネイリストさんとは少し違った視点からの気付きや技術でネイリストライフを送ってきました。
※詳細はプロフィールをご覧ください。

まだまだではございますが、おかげさまで、ネイリストとして評価を頂く事も多くなってきました。
これまでにネイリストとしての日々の中で作りあげたスタイル、研究を重ね培ってきた技術をみなさまに全て発信し、ネイル業界を盛り上げていきたいと感じております。

そこで今回のオンラインサロンを通して、実践で役立つスキルやネイリストとしてのより良いライフスタイルなどをお教えします。

▼Maikyのプロフィール

プロフィール写真

ープロフィールー
私は幼少期からダンスをしていて、これまでにミュージカルや某テーマパークダンサー、色々なアーティストのツアーやMVのバックダンサー、映画などと多種多様な現場に参加させて頂き、そんな最中、別の仕事をしてみたいと思ったのがきっかけでネイリストを始めました。
ネイリスト歴は10年になります。
サロン勤務後、東京に移り8年間プライベートサロンとして、アパレル、美容関係の方、モデルやアーティスト、海外アーティストの方にも支持して頂き、サロンワークを勤めて参りました。

ダンサーだった頃、衣装やヘアメイクなど、自身でデザインしていた経験も有り、その時に培ったセンス、技術、世界観などを活かし、様々なネイルアートに対応しております。

そして、アートだけに限らず、べース(基礎、基本)をとても大切にしているので、ネイルケアやお客様のニーズを把握し応えることなども日々考え、サロンワークに取組んでいます。
案外そういった基本的なことをセミナーやレッスンで聞ける機会も少ないと思いますので、そのようなことも積極的に共有していきます!

またお客様対応、技術向上ももちろんですが、何事も体が資本です。ネイリストとしてのみなさまご自身のサポートもさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します◡̈

▼プロジェクトの目的

・ネイリストの技術向上
・ネイリストの基礎の見直し
・ネイル業界の活性化
・ネイルの普及
・お客様により満足して頂くためのノウハウ
・より爪をきれいにみせるための技術向上
・ネイリストの生活を日々楽しくhappyに!

▼プロジェクトの参加特典

Point1:Maikyのノウハウ・技術を共有
・普段のinstagram、リアルなサロンでは伝えきれない情報を細分化し、解説を月4本の動画をベースとして紹介。充実した学びの場を提供。
・流行だけではない、Maiky流のネイルを伝授。

Point2:一方通行ではない交流
・サロンメンバーからの質問・要望に対応。
・寄せられた要望をピックアップし、解説、伝授していきます。
・インスタアカウントのDMやコメント欄でお気軽にコメントして下さい。

Point3:ライブによる更に充実した学びの場
・月1回の講習ライブを配信予定。
・リアルタイムでの質問や発言が可能。
・その場で感じた疑問をMaikyが解説。
・ネイリストMaikyとしてのリアルで率直な意見、情報の共有。

Point4:随時コンテンツは追加
・ほかにもご要望等を参考に、新しいコンテンツを追加予定。

▼このプロジェクトはこんな人にオススメ

背景③フォント③

▼このサロンの参加方法

Step1:store.jpでチケット購入
Step2:インスタ非公開アカウントにフォロー申請
Step3:同アカウントに「stores .jpの購入者氏名」もしくは「購入したことがわかる画像」をDM

▼最後に・・・

技術向上はもちろん!ネイリストとしてpower upして
ネイルサロン業界を一緒に盛り上げていきたい方は是非!ご参加お待ちしております◡̈

ご応募は下記URLよりお願いします。料金:月額2980円
https://maiky-online-salon.stores.jp/

Maiky

ボトム画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?