さてもう臨月という話

わりと放置している間に、もう臨月。

いやあたいの妊娠記録どこいった?って感じですが、もうさ、バタバタすぎて文章書いていられない。
ここ数ヶ月の出来事とか、気持ちとか、色々色々残しておきたかったけど。
ほんと残念。

でもそれくらい必死に3兄弟と向き合いつつ、大きくなるお腹を抱えていたということでね。
まぁ何にせよ大変。大変よ。
めちゃくちゃ思うことは、長男の妊娠期間て最高だったなぁ…ってことだよね。
自分と、お腹の中の人と、夫。
この範囲のことを心配すれば良かったわけで、そりゃもうさ、1日が過ぎるのが遅くて遅くて。
次の健診までが長すぎてもどかしくて、毎日ありとあらゆることを調べまくっていたのよ。
それがもう、今回なんてあっという間もいいとこだよ。
笑えるぐらいあっという間に臨月。
動きまくりの全力な夏休みを終えて、もう秋が来て、赤ちゃんが産まれるのだなぁ。

4人子供がいるってどんな感じなんだろう。
まだ全く想像がつかないけど、みんな笑って、沢山食べて、沢山寝て、沢山楽しいことがあるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?