見出し画像

色々ありまして

お久しぶりです。
プロフィールを変えたので誰だ?こいつと思われる方がいたら申し訳ないです。

色々変化がありましてざっくりご報告なんぞを。

1、PC環境がなくなったのでスマホのアプリでこちらに来るようになりました。
何が変わったかというとスマホはボイスやミュージックが聴けません。見れるノートが減りました。しょんぼりです。

2、私が今までに書いたノートを来週末に全面的に消したり変更したりします。
もし過去の物に興味を持ってくださるなんて方がいたら残り一週間で見て頂くようお願いします。
情報が古い事が大きいですが、ネットストーカーとかやっぱり怖いのでと言うのが理由にあります。
多分大丈夫とは思うのですが、誰かと共用のPCなんかの処理はちゃんとしておかないと、疎遠になった後相手が簡単にメールとかブックマーク見れてしまう事態になることがあります。本当に実際あります。気をつけてください。オススメは使っていたソフト自体の消去です。必ず自分でやるのがいいと思います。

3、投げ銭とかやってみようと思っています。
不定期なのにマガジンにするのは気がひけるので投げ銭をお願いしたりしようかなと。
と言いつつ現状で私はnoter?ノートで色々書かれている方々に投げ銭とかできる環境ではないのでこちらへの投げ銭も気が向いたら位の感じです。

今考えているのはそのくらいです。
今後ともよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?