見出し画像

一門杯小話

こんばんは。コルクです


第9回一門杯に参加してきました。
企画運営していただいた一門の皆様、対戦いただいた皆様、前日夜にも関わらずDMに即座に反応しカードを貸してくれたれーみんさんありがとうございました。

流石に対戦の細かい内容などを書くわけにはいきませんが、サムネ(になってるはずの画像)を見て頂けるとわかる通り、対人マッチングがとんでもないことになっていました。
それを嘆いた僕と、これを見て笑っていたよつぎさんとれーみんさんのリアクション集でも書こうと思いました。ではどうぞ

初戦終わり
ぼく「初戦からいやーきついっす」
よつぎさん「まあ勝ってるからええやん、がんばれ」

2戦目は負けなので報告なし

3戦目
ぼく「ちょっとこれやばくないっすか?」
よ「顔知ってる人しかおらんな」
れーみんさん「どういう引きしてるの…w」

4戦目も負けのため報告なし

5戦目終わり
ぼく「いやほんとどうなってるんすかこれ!?」
よ「こっちが聞きたい」
れ「そうはならんやろ」
ぼく「ここまで来たら最終戦に凱さんとか踏んだ方が美味しいっすね(フラグ)」

最終戦マッチング発表
ぼく「れみせん!どういうことだ!本当に凱さんじゃないか!」
れ「嘘やろwwマッチング見せてwww」
(見せる)
れ「ほんまや草www」
よ「5戦目で凱さん両負けしてたからね、仕方ないね」


(特にオチは)ないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?