見出し画像

(クソ記事注意)紙オタクのパチンカスが横浜までの交通費を稼ぐお話

事の始まり

ということで、P戦姫絶唱シンフォギア3黄金錬成を導入初日に叩いてきた。
抽選が1番だったので角台を取ったのだがそのせいで写真の見栄えがはちゃめちゃに悪くなった。もうしわけない

下調べとしてはせせりくんさんの動画を見た程度で、まあ良くも悪くもシンフォギアなんだろうなあという程度の情報しか持っていなかった。
まずはノーカスタムで吶喊。
良くも悪くもシンフォギアだなあと思いながら特に何も起きず6kでそれは起きた


いきなりのPフラッシュ(先読みも何もないため写真撮れず)

当然の7テン。(左上はこの先もずっとこう)

そして落ちてくるギアペンダント。
………ん?ギアペンダント落ち?

うせやん

ということで記念すべきシンフォギア3の初当たりは響誕生日全回転でした。

全回転スタートの姿か…?これが

いつものように翼さんでシンフォギアチャンスをやったものの、凸当たり凸当たりで一旦3連で終了。


その後、フルカスタムして2500発投資くらいで戦姫絶唱チャンスAXZ

今作左で70億ないのね

絶唱!
とはいえレバブル先読み何もないから怪しいな〜

疑ってごめんなさい
まずはバトルタイプから

最終決戦!!!

写真撮るの下手か?

いつもの。

2発目

翼さん1人いれば充分なんだよなあ!?
からの〜

一撃必愛レインボー

70億の絶唱FEVER、2.5%なのでソシャゲのSSRくらいって考えたらまあまあ引けそう(ソシャゲ脳)なので引きたいなあと思いつつも

また3連か……
なんてことはなく
そこまでやれとは言ってない
うおおおおおお!!!!


なお

そのまま駆け抜け……

と見せかけて

ビッキーが駆け抜けたのでクリスに変更。

デバイスストック3個より1個の方が熱いらしい

楽曲リーチを決める。

万発超えたのでマリアさんへ。

お約束

一撃必愛当ててサンジェルマンが正規ルートで解禁されたのでそちらへ。

ボタン7回押してデバイスを引くと強制解放らしい

そしてPフラ

ギアVアタック追撃演出

専用演出がいいですね。

勝てる日は流れ星が来る(オカルト)

ようやく初のV Stock。

エクスドライブは引けなかった
最終結果

初日からやらかしてしまったので当分打ち込みそう。とりあえずあと2つの全回転とエンディングとエクスドライブが見たい。

投資7k(暇つぶしにシンフォギア初代99に1k)
回収65.2k
収支+57.2k








タイトルにクソ記事注意と書いたが普段からクソ記事して書いてないのでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?