見出し画像

今、自分の為にしたいこと🌱

気がつくこと9月ももう半ば、今年もあっという間に過ぎ去ってしまっている。

ず~と、絵を描いてみたいと思っていたけど、なかなか忙しいとか自分に言い訳していた。

人に見せるとか考えると何だか身構えて
しまって更に先のばししそう。

自分が楽しむ為、満たす為に描こう✨

子供の頃に使っていた色鉛筆を削って
描いてみた、あれ、あれ、思った通りに
手が動かない。

何だかもどかいなぁ。

でも、手を動かして紙の上を鉛筆を走らせている感じは気持ちいい。

やっぱり絵を描くって自分につながる気がする。

こんな感じでしばらくは、遊びながら自分だけの楽しみに描いて行こう。

十分自分を満たしたら、表現して行きたいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?