見出し画像

プレゼンター紹介⑩【北海道 札幌市】Cafe SHE鷹田 唯依さん!


プレゼンター紹介10📢北海道 札幌市・西 代表
Cafe SHE
鷹田 唯依(タカタ ユイ)さん!

続いてのプレゼンターは、
北海道札幌市から鷹田さんです👏

自己紹介&PR文をご覧ください!

はじめまして!

cafe SHEの鷹田唯依です。

cafe SHEは北海道札幌市を中心に20代の2人で活動している間借りカフェです。

「ビジュ良し、味良し、居心地良し」なお店を目指して日々、お店作りと商品開発に励んでいます。

これまでの私たちは思いついたことはとりあえずやってみるというスタンスでしたが、これからは、2025年春の実店舗オープンに向けて、月1回の間借り営業でどれだけのお客様に来ていただいて、リピートしてもらえるかが私たちの課題となります。

最近ではカフェの営業とは別に焼き菓子販売もスタートしました。自分へのプレゼントや、ギフトに。

かわいくて気分が上がるものを提供しようと試行錯誤の毎日です。

実店舗を持ち、もっとたくさんのお客様と触れ、私たちの価値観やかわいい、美味しいをシェアしていきたいです。

そして、私たちの挑戦が同世代の子たちの

「私も何か始めよう」と思うきっかけになれば嬉しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

📢イベントの詳細

当日は300人ほどの参加者が見込まれます!

ぜひ全国の起業家のプレゼンを、直接聞きにきませんか?👂
全国の起業家と交流が生まれ、人脈が広がるチャンスです!

お申込みは不要ですが、人数確認のため
以下のFacebookページから「参加予定」をポチっとお願いします😊🤞

イベントを通じて、地域を盛り上げましょう!!

みなさんのご参加をお待ちしております💛

#ちいクラ #地域クラウド交流会 #全国グランプリ大会 #福島県郡山市 #プレゼンター紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?