見出し画像

ひろプリドリームステージプラス🐰🤍


さすがにドリステは、ちびっ子向けかなー?うーんどうしようって思ってたんだけど、以前、加隈さんと古賀ちゃんが一緒に観に行ってて。

ひろプリも終わっちゃうし、もう気になるのは全て悔いなくいこう!というモードに。


行くと決めたのが12月半ばで、一般発売だったからチケット購入時に座席が表示されてて、通路側の席をゲット!
このドリステは通路にプリキュアたちめっちゃくるのでだいぶ席は後方だったけど、大当たりでした(°▽°)

そして、年末の公演はドリステプラスになっていて、入場者特典付+ハイタッチ会に参加できるとのこと。


ストーリーはネタバレするとアレなので書かないけど、想像以上にアニメキャラのみんながそのままステージに居たーー!(°▽°)


ソラちゃんは「THE脳筋」って感じの動き&異世界転生天然主人公だし

ましろんは常に内股で、仕草が虹ヶ丘ましろちゃんすぎて可愛すぎ&ツッコミ冴えワタールさんだし

ツバサくんは圧倒的なショタ感最高だし

あげはちゃんはお姉さんすぎて、ツバサくんあんなお姉さんにちょっかい出されて絶対好きになっちゃってない?え?大丈夫?って気持ちになったし

エルちゃん成長verだけど赤ちゃんすぎて可愛すぎたしっていう、もうなんか想像を遥かに超えて最高だったのです。はい☺️


あと、予告ムービーにある通り
シッポアールランドが舞台になっていて、みんなに耳としっぽがついてるんですよ。

虹ヶ丘ましろちゃんをウサ耳担当にしてくれた偉い人!もう最高すぎです🐰🤍
ソラちゃんが、犬なのもいいね🐶


トロプリとデパプリも登場するのですが、エモいエモいエモーい。
プレシャスとサマーの登場シーンでグッときて泣いたよ。やっぱトロプリ好きだなー。くるるん!

上演後はハイタッチ会!
カバンに、プリズムとラビリンを付けて、いざハイタッチ会へ!

ちっこいプリズムとラビリン


撮影&SNSアップOKなのでインスタにのせたやーつ。


最初がバタフライでましろん推しと察知してくれて、「次っ!ましろんだよー!👉👉」ってアゲアゲお姉さんしてくれて

ふわり広がる優しい光すぎるプリズムに
「わーーーーー😍」と圧倒されまくりで

次のスカイにタジタジしてたら、左手めっちゃ引っ張ってきて、手首に付けてたグッズのシュシュでましろん探し始めて(笑)見つけたーって喜んでて👏笑

ウィングはカバンにつけてるラビリンに気付いウサ耳ポーズしてくれて😭(影だけ動画に残った笑)

高貴すぎるマジェスティに圧倒されて

ドリステオリジナルキャラくんもいて

元気いっぱいの可愛いヤムヤムにキュンとして

圧倒的な主人公オーラのプレシャス可愛すぎて

大人お姉さんなフィナーレもウサ耳してくれて

最後にスパイシーで締めて

ともう、なんか夢のようなハイタッチ会でした!これ凄すぎるよー。大人でも感動。


もふなでがイベント納めかと思ってたけど、ドリステが残ってました☺️

しかも、本日、ひろプリキャストの加隈さんと、七瀬さんと、関根さんがドリステプラス観にきているんですよっっっ!お昼公演ぽいけど。

推しが見た公演と同じ公演を、推しと同じ日に見れるってめちゃくちゃ凄い!
もうちょっとで同じ空間にいたかと思うとエモエモ。

とっても素敵なステージをありがとうございましたっ🐰🤍

ステージでだいぶイチャイチャしてたよソラまし
グッズも可愛すぎる!


素敵なステージをありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?