見出し画像

群馬サファリパークへ行ってきたよ🐯(もふなでコラボ)

1月のお話!

アニメ「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」が群馬サファリパークとコラボしているということで、年末から加隈さんオタク達と計画してみんなで行こうと決めていたよ。


そう。
私たちは、「年末」から「1/27(土)」に行くことを決めていたんだ。うむ。

「明日はみんなとサファリパークだな〜」と思っていた前日の金曜日。





???



????????



ええええええええええええ????


私たちが行くと決めてた日に加隈さんが来園?

え?私が大好きでたまらない加隈亜衣ちゃんが???
その週のひだかくまでさんざん溶けまくってたのに???🫠

私たちが、そのご来園予定のみなさまだよ!
っともう訳わかんない世界線が出来上がってしまって、金曜日は仕事が手につかなかった(笑)

一生分の加隈さん運を使ったかな?と思いつつ、公式さんがわさわざ告知をしてくれたのでみんなと相談して出発を2時間早めることを決定。

加隈さんに会えるというテンションでもうそわそわ。お風呂上がりには、会社の先輩から「これ、大事な日に使うのよ♡」と頂いた高級パックでコンディションを整える。先輩、大事な日です。


いよいよ当日!

「声優散歩 加隈亜衣」を流しながら出発!
着いたー!(オタク仲間が作った特製うちわ)


はわわ
まずはキリンさん🦒
おそらくあのサイ🦏
あすか先輩こと🦩
メエメエもいた
たぶんミーアキャットくん
ヒョウかチーター🐆
サーバルちゃんもいた(写真上手く撮れなかった)
モフっ
ホワイトタイガー!!
ライオン??
ライオン??
チーター?ヒョウ??
猛獣ゾーンのライオン🦁
ネコかな?
ネコかな?②
あのペンギン🐧
「噛む事があります。」
うさぎもいたラビッ🐰


っという感じで車をレンタルしてサファリパークをぐるっと満喫!!🐯

そしてお昼過ぎには事前告知されていたトークショーの開催。実際はトークショーというより、公録って感じでファンが多分10人ほどいたかな。みんな前日に発表されて群馬まで集まってきたの凄すぎる。

お土産売り場の横のスペースで開催された公録


そんな公録はみんなが前に行きなよーって1番良い場所にしてくれて、「いや、でも、この距離無理っっっ」ってなりつつも、ほんと死ぬほど距離近くて、なんかもうバチバチに目が合うしめっちゃ🫰してくれるし、もう夢のような訳わかんない時間でした。ふへへ🫠


もふなで恒例のじゃんけん大会も行ってくれてまた「薙ぎ払ってやるぅうう」を言ってくれる加隈さんのサービス精神凄すぎ。


1週間前は横アリでの全プリキュアLIVEで「プリキュアだー!」を全力で浴びてからの、ひだかくまでのアレからの、このサファリパークでのこの距離感でもう頭おかしくなりました🫠かくまさんすきぃ

公録も終わりみんなでコラボメニュー食べよー!と思い、食券を買ってると、横を通る加隈さん。

「みんな何食べるのー?」って聞いてくれるの天使ですか😇いや、天使というより女神様ですね。すき


ということでみんなでレストランでコラボメニューを頂く。

コラボメニューはカレーとオムライス
加隈さんもオムライス食べてたー!


この後はスタンプラリーを完成させたり、コラボのお土産を購入!

コラボバス!ネマのアナウンスらしい!
ネマちゃんかわゆ
モフ
やっぱこの距離感凄すぎる
サイン書くところも見れたー☺️
武虎さんのラースもかっこよ!


園内にはもふなでコラボのパネルもあり!

お兄ちゃんすき。



1日もふもふなでなでを満喫して、たくさんのお土産もゲットー!

きゃわわ


こう見るとお土産ぼぼ買ってる(笑)
王子ごめん🙏

想像以上に加隈さんと色々近すぎなことありすぎてあれ?なんか夢のような、あれ?現実?夢だった?え?めっちゃなにあれ?と訳わかんなくなる1日でした!


帰り際に「みんな仲良かったのー?」ってあの声で言っててめっちゃ笑ったし、「車で来たよー」って一瞬話せたり。

バスに乗った加隈さんが特大のハートしてくれてめっちゃきゃわわわってなったし、バイバイしたあとすぐX更新してくれて、え?女神様ですか?ってなった🫠


あーーーーーー好き。
多分この1月で一生分の加隈さん運を使い切ったと思います。でももう幸せすぎてありがたや。これからもずっと好きです!


そんな加隈さんと武虎さんが群馬サファリパークでロケされた特番はAbemaで無料放送中!!


素敵なコラボありがとうございました!!!🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?