見出し画像

【高速収益化】0からたった3ヶ月でゲーム配信YouTubeを収益化させた戦略・小技・経験談

閲覧いただき誠にありがとうございます。
YouTubeにCoDMobileというモバイルゲームの投稿をしているコリラックマンと申します。

画像1

このノートでは、
YouTube登録者0人 
Twitterフォロワー0人
ゲーム内フレンド4人
《実績0 知名度0》リア友極少数という何も持っていない私が3ヶ月ちょっとで収益化させた事前準備や戦略、YouTube攻略【コリラックマン式】などについて余すことなく、完全解説していきます。 録画方法や編集方法などの技術的な話はしません。あくまで戦略やYouTube攻略です。

このノート販売料金に関しては収益化後1〜2週間で余裕で回収できる料金に設定しておきます。 約10,000円

このノートを販売することによって競合が増える可能性はありますが、私の目的は1000人達成だったので問題ないです。多くの人に買っていただいて、多くのチャンネルがうまくいって、このノートのおかげだと言ってもらえることが私の本望です!!

まず初めに、このノートの購入が向いてる人⬇️

・ゲームYouTubeを収益化させたい人
・ゲームYouTube投稿中だがうまくいってない人
・ゲームYouTubeをいつかやりたい人

それではさっそく、YouTube攻略について
事前準備から投稿するまで投稿方法やサムネ、動画内容、集客、投稿後に大事なことなどを例え(codモバイルのことが主になります)を多用して分かりやすく順を追って解説していきます。

1.YouTube最速収益化 大前提

まず最初に言えることは、複数のゲームを投稿しないこと。複数のゲームを投稿して成功するのはよっぽどキャラが立つか、よっぽど喋りがプロレベルで面白いかのどちらかになります。複数ゲーム投稿は大手で飽和状態。新参者がいろんなゲームをやって注目を浴びるのは難しいです。
みなさんは、YouTubeで見たいゲームを検索してみますよね? たまたま見た投稿者を登録しようとしたときに自分が興味のないゲームもたくさん投稿していると やっぱり登録しなくていいやとなってしまいます。最速で収益化させたいのであれば名が売れるまで1つのゲームを投稿し続けることをお勧めします。

2.前項の続き やるゲームを決めたら界隈を調べる

ひとつゲームを決めたら、そのゲーム界にどんな投稿者がいるのか調べます。
例えば、私であればCoDMbile 
界隈自体 そこまで投稿者が多くありませんでした。
そして、他のゲームに比べ大手でも登録者1桁万人くらいでした。CoDMbileのユーザー数を世界規模で見ればまだまだYouTubeが伸びていくだろうという予想は事前にしました。他の投稿者のクオリティを見ても1万人10万人は難しくても収益化は簡単だなという見込みがありました。
今からマリオカートの配信で収益化するのは、飽和状態なのでとても難しいです 最速でお金を稼ぎたかったら まだ育ってない界隈を探すことが最速収益化への一歩です!

次の3項からは有料な話となります。↓

ここから先は

8,517字 / 7画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?