ちょうど良い教室を開きたい

タイトル通りの中身なのですが。
誰でもそんな感じもしますが、数年前、友人との会話の中から、どうやら私はなんでもちょうど良い感じが好き、というのに気づきました。
当たり前すぎて気づかなかったのですが。
ちょうど良い感じが好き、という。

なのでせっかく自分で好きに開いている教室だもの。
ちょうど良い感じの教室にしていきたい。

気軽にに通える。

教室の雰囲気が合わない時、お子さんが通いたくないと言った時も気軽に断れる。

また通いたくなったら気軽に来れる。

都合が悪くなった時も気軽に連絡できる。

そんな気軽さを醸し出したく日々活動しています。

ちょうど良いの基準は人それぞれだから、みんなのちょうど良いに合わせるのは難しいけれど、自分の子を通わせるのにちょうど良い、そんな基準は崩さずにやっていけたらと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?